すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京でハヤシライスの美味しい洋食屋さんを教えてください。

  • 質問者:わりりん
  • 質問日時:2009-11-02 02:33:25
  • 2

並び替え:

上野 洋食「黒船亭」がオススメです♪
駅からも近いですし、是非一度は足を運んで頂きたい洋食屋さんです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日比谷の松本楼
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ハヤシライス」が大好きで、
子供の時から色々なレストランで食べましら。

一番のお店は、
銀座の「煉瓦亭」です。
http://www.ginza-rengatei.com/index1f.html
コクがあり、食べると口いっぱいに風味が広がり、後味も素敵です。

私は、ココへ行くと
メンチカツとハヤシライスを一緒に注文する事が多い様です。

===補足===
先日、面白いお店を偶然見付けました。

北千住の「キッチンハウス」
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/405072/

小さなお店で、ご主人が1人で営業しているお店で、
元々は、某ホテルで仕事をされていた方の様です。
場所柄なのか、洋食屋さんなので、ソースはフォンドヴォーで無く、
ご飯に合う様にデミソースですが、手作りでキチンとして風味が良かったです。
パスタ類や香草風味なども美味しかったですよ!

当然ハヤシライスも美味しく、値段を見たらビックリ!
何と6百円でした。・・・私は、1千数百円の価値があると思っています。

全体的に安価で、コストパーフォーマンスのメチャクチャ良いお店です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草のヨシカミのハヤシライスがおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ハヤシライス倶楽部
東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン ガレリア B1F
TEL 03-5413-3277
営業時間 11:00~21:00

黒いハヤシライスは絶品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る