すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

丸の内で、おすすめのランチができるお店はありますか?
できれば、1000円くらいだとたすかります!
お願いいたします!

  • 質問者:hocquy
  • 質問日時:2009-11-02 11:37:12
  • 0

並び替え:

稲庭うどんがおいしいお店です。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011009/

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レストラン サイゴン 丸の内店」
http://www.saigonr.co.jp/

ベトナム&中国料理のレストランで、フォーがおすすめです。
牛肉、鶏肉、焼豚の3種類と、ピリ辛スープの麺。セットにもできます。
その他にビーフン、カレー、揚げ物蒸し物セット、中華系の定食、焼そば、汁そばなどあります。

===補足===
セットは1000円です。
単品は750円~あります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイカレーはお好きでしょうか。
丸ビルの5階にあるパパイヤリーフというお店はランチ1000円です。
とってもおいしいです。
こまごまとおかずやデザートが付いているので女性にもお勧めです。

  • 回答者:hy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸の内でランチと言えば私はいつもこの2つに行きます。
両方丸ビル内にあるのですが、
①ハーブス
http://www.harbs.co.jp/harbs/

1000円ちょっと超えますが、パスタランチは美味しいですよ。
ケーキも大きくてフルーツたくさん入っています!

②かつ玄
こちらも1000円を少し超えますが、とんかつが柔らかく美味しい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸の内とは、東京千代田区の方で良いのでしょうか? (地方にも丸の内があるので・・・)
東京で良いのでしたら、「とことん倶楽部」が良いですね。
ランチメニューがどれも美味しいです。

とことん倶楽部
千代田区丸の内1-9-1 
東京駅八重洲北口1階キッチンストリート内B区画
TEL 03-6267-2904
11:00~23:00
ランチタイム11:00~15:00
http://www.tokoton-club.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸の内というか日比谷・有楽町になりますが
リプトンの食べ放題はお勧めです。とても充実感があります。
¥1100-ですが、それ以上の満足感です。ぜひ一度行ってみてください。
http://gourmet.walkerplus.com/105027087002/menulist_main.html

  • 回答者:茶々 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る