すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今日、かわいいスカートを着てる女の子を見かけてほしくなりました。

黒地のミニスカートで、赤・黄色・青・緑などのカラフルな小さい水玉が入ってるものです。

このスカートがどこに売ってるか、なんと言うブランドか、もしこれかも?というのがあれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-02 21:33:35
  • 0

並び替え:

JOY RICHのレインボードットティアードミニスカートですかね。
私が可愛いと思っていただけなので、違うかもしれませんが。
ご参考までに。

http://muselect.jp/shopdetail/050002000004/order/ 売り切れですね・・。

http://item.rakuten.co.jp/rasrastar/10000911/ 黒は売り切れですね・・。

http://www.pressingdog.com/shop/pgm/adm/base.cgi?order=&class=5/3&keyword=&FF=0&price_sort=&mode=p_wide&id=938 在庫1ですね。

  • 回答者:ここ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感じはすごく近いです!
ただ、水玉の大きさがバラバラだったような・・・
単に見え方の問題なのかな?

渋谷に109でしたっけ?
まぁそんな感じのんがあるじゃないですか!
そこにあるかと思いますがね・・・
まちがってたらごめんなさい>_<

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、109は行ったことないので分からないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。でもこんなに整然と並んでない感じです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る