すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「LUNA SEA」の中で史上最高の名曲は何?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 18:01:35
  • 0

「ROSIER」か「I for You」こっち。
やぱり「I for You」

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「I for You」が名曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ROSIER」だと思います。

  • 回答者:LUNA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROSIERです!

あのときはすっごくカッコよかったです。

  • 回答者:ごみ箱 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUNA SEA史上最高の名曲なら「I FOR YOU」でしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROSIERだと思います。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「I for You」じゃないですかね?
すごく素敵な曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名曲であれば・・・「ROSIER」だと思います。

今聞いても心に響きます!

  • 回答者:秋空 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?!ROSIER以外にないでしょう。
PV見たことありますか?ライブかライブ映像は?
めっちゃかっこよくて燃えますよ。

  • 回答者:低音フェチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROSIERですね。
正直ビジュアル系は苦手なんですが、この曲は素直にかっこいいと思います。
この路線で突っ走っていればなぁ。

  • 回答者:サムイ外伝 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ROSIER」だと思います。
かっこよすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ROSIER」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I for You」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROSIERが最高だと思います
当時聴きまくりました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの曲をあげるか、とても難しいです!
個人的には「FOREVER &EVER」が好きです。

  • 回答者:伊智 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I for You が一番です。ちょうどこの頃に甘くて苦い思い出があり、泣けてきます。

  • 回答者:ルナツー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最高の名曲は「I for You」だと思います

  • 回答者:ゆか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ROSIER」ですね。
何年経って聴いても心に響く名曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ROSIER」が名曲だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I for You」が最高ですね

  • 回答者:おけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I for Youだと思います。とてもすばらしい曲だと思います。

  • 回答者:gravity (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名曲といったら「ROSIER」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I for You」が史上最高の名曲です。ドラマと合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ROSIER」だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I for You」で満場一致のようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I for You です。
シンヤさんのドラムが最高!
ルナシーというバンドはシンヤさんがいるからかっこよく見える!^-^

  • 回答者:みみみ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I for You」が最高の名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I for You」だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I for You」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの主題歌にもなった歌
I FOR YOUでしたか
いい曲ですよね

  • 回答者:みかん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る