すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分から好きですって告白して、どのくらいの成功率でしたか?

性別も合わせて教えてください。

自分からでの成功はありませんでした。
好きになってくれた人が恋人にという始まりばかりでした。

  • 質問者:今度こそ成功をつかみたい
  • 質問日時:2009-11-03 20:06:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

うらやましいくらいの方が多いですね。

がんばっても成果がでないので、今度は自分から成功をつかめるように頑張りたいと思います。

高校時分から20年、10回言って1回だけでした。
1割ですね。
言い寄られたことの方がまだしも確率から言えば高いです。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん挑戦されてますね。

並び替え:

5割です。

と言っても2回(2人)告白して1回(1人)恋人になっただけです。

結局、向こうから来た人と結婚しました。

女です。

  • 回答者:良かったのかな? (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果は幸せになられたんですよね。

8割でした。
女です

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりの確率ですね。

約7割です。
男です。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか高いですね。

100%の成功率でした。2回とも成功でした。女性です。

  • 回答者:aim (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

約6割です。

男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです。

3回中2回成功です
男です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずまずですね。

成功率は、5割です。
友達ならOKだけど、恋人は無理という感じが多いです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達と恋人の違い、何が足りないのか難しいですよね。

60%成功しています。

言われたことは1度しかないです
ビックリで言葉でなくて
あ、そう・・といってしまいました。

  • 回答者:r1 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わぬ人からだと驚きますね。

ほとんどは相手からなので、
1回しかないですが
おkもらえました。

女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手堅くいきたいですね。

撃沈率100%です・・・つ、つらい。MEN

  • 回答者:なんでやねん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世の中そんなものですよね。甘くはないです。

自分からは1回しか告白してません。
失敗しました。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性からは少ないのかな。

私はズルイけど相手が私のことが好きっていうのが
わかった場合しか告白しないので
今までに1度しか自分から告白したことはありません。
その時は成功しました。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安全策ですね。無謀な勝負に出ないで、傷つかずにすみますよね。

自分から告白したことは3回くらいですが、
2回は成功しました。
1回はどうしても落とせませんでした。

===補足===
性別は女です。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてもということもあるわけですね。

8割は成功でした。
それだけ軽い人が多いのかな 笑

性別は女です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。

男に告白しましたが
まだ返事が返ってきません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返事がないのは困りますよね。

6割です
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高!うらやましい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る