すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近、ちょびリッチのビンゴが全然成立しません。
皆さんは、一番最近ビンゴになったのは何月何日ですか?
また、何日目のビンゴ成立でしたか?

===補足===
通帳に記載されているため、きちんと何月何日で回答お願いします。
調べるのが面倒な方は、申し訳ございませんが回答をご遠慮ください。

  • 質問者:忘れた時に限ってビンゴに・・・
  • 質問日時:2009-11-04 03:40:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は、8/16からビンゴになっていません。
用事で出来なかった時にロスしていなければ、10月にビンゴになっていたのですが・・・
ベストは、過去の当選を最初に書いてくださった「殆ど、7日目です。」 さんにしました。
他にも過去の当選を書いてくださった方もいたのですが、1人しか選べないのでごめんなさい。
回答ありがとうございました。

直近のビンゴは、11/1、第7日目ですね。
1回だけ、5日目ビンゴになった事があります。

●過去の当選
ビンゴ成立 おめでとうございます!(第18644位)第7日目での成立です。 (4/5)
ビンゴ成立 おめでとうございます!(第12244位)第7日目での成立です。 (4/19)
ビンゴ成立 おめでとうございます!(第12629位)第7日目での成立です。 (5/17)
ビンゴ成立 おめでとうございます!(第3288位)第5日目での成立です。 (7/17)
ビンゴ成立 おめでとうございます!(第11787位)第7日目での成立です。 (9/5)
ビンゴ成立 おめでとうございます!(第11833位)第7日目での成立です。 (11/1)

===補足===
日付を残していたのが、役立ちました。
ちなみに、今回のビンゴも成立までは、かなり遠い気がします。
ベスト回答は久々なので、嬉しいですね。
ベスト選出、ありがとうございました。

  • 回答者:殆ど、7日目です。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11月7日で、6日目でした。
私の場合は、今年4回目なので、いつもより多く当たっております。

  • 回答者:なんでかなあ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月8日 7日目 10ポイント

一年間で2回目のビンゴです。

  • 回答者:しおちゃん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月8日 4日目でした。
最近全く成立せず通帳の「次へ」をクリックするのに疲れました。

  • 回答者:kimu (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月18日、7日目(第12160位)です。
10ポイントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月4日です。7日目。
一ヶ月も当たってないです。
本当にぜんぜん当たらなくなりましたよね。
ルーレットもなかなかもらえないし。

  • 回答者:純 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週のビンゴが当たりました。
3日目(11月4日)の100ポイント(73位)です。最高記録。
びっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

一番最近は
2009/10/10 成立 6日目(第8835位) 20P です。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近は、
2009/10/11  7日目(第20797位) でした。

私もなかなか成立しませんね。
ビンゴカードを、もらった時点で、ビンゴ1とかって表示されてるときが多くて、うらやましいかぎりです・・・

  • 回答者:なかなか (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月分まで調べましたら、下記のようになりました。
約3か月で4回ですから、月1回の割合だと思います。
でも、成立2日目の時は、
びっくりして何度も再確認しましたがうれしかったです。

2009/10/13 10:09:56 ビンゴ 成立 2日目(第39位) 700
2009/10/11 21:49:55 ビンゴ 成立 7日目(第20474位) 10
2009/09/27 17:24:53 ビンゴ 成立 7日目(第17980位) 10
2009/09/03 06:24:59 ビンゴ 成立 4日目(第657位) 100

===補足===
今日も成立しましたので、記載します。
2009/11/06 05:59:58 ビンゴ 成立 5日目(第2154位) 20

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/11/01 15:29:54 ビンゴ 成立 7日目(第18692位)

  • 回答者:風 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/10/22 07:44:58 ビンゴ 成立 4日目(第886位) 50
2009/05/09 10:39:57 ビンゴ 成立 6日目(第7587位) 20

さかのぼれるだけ調べてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/10   7日目-10P
8/20   4日目-100P
10/13   2日目-700P

700P戴くまでは、あまりPの事を気にした事がなかったので、ビンゴした時は、もうビンゴしちゃった!ってな感じで、下の方で詳細を見てみたら、700Pと記されていて驚きました。P付与は、ほんの数分だったと思います。
なんか信じられなくて、その後、数回ログインし直して確認してしまいました^^;
たぶん、その週で700P付与は無くなってしまったと思います。

  • 回答者:初投稿 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さかのぼれるだけ探してみました。
月1回あるかないかだったんですが、9月・10月は大当たりでした。
一番最近は先週ですね。

2009/10/31 19:14:52 ビンゴ 成立 6日目(第10333位)   15
2009/10/17 18:44:55 ビンゴ 成立 6日目(第10102位) 20
2009/10/11 13:34:58 ビンゴ 成立 7日目(第17888位) 10
2009/10/04 14:59:55 ビンゴ 成立 7日目(第18464位) 10
2009/09/17 17:54:53 ビンゴ 成立 4日目(第1577位) 100
2009/09/13 19:44:53 ビンゴ 成立 7日目(第19802位) 10
2009/09/06 13:19:58 ビンゴ 成立 7日目(第17789位) 10
2009/08/15 16:59:54 ビンゴ 成立 6日目(第8778位) 20
2009/06/14 16:54:56 ビンゴ 成立 7日目(第20130位) 10
2009/05/17 15:34:54 ビンゴ 成立 7日目(第19705位) 10
2009/04/12 22:54:50 ビンゴ 成立 7日目(第21781位) 10

  • 回答者:また当分当たらなくなりそうだけど (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/10/17 16:09:54 ビンゴ 成立 6日目(第9611位) 20 です。
たまに揃います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10/3 6日目です
あんまりそろわないですね

  • 回答者:アニス (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近は11月1日です。
7日目の成立でした。
7日目ぎりぎりで成立するのが多いですが、最近はあまり当たりませんね。
今回が久しぶりです。
日にちが良かったのかしら^^;

  • 回答者:mint (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月25日にビンゴになりました。
月に1回くらいの頻度でビンゴになっています。
大抵土曜日か日曜日にビンゴなのでたいしてポイントはもらえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均月1回で
6日か7日ですね

===補足===
10月25日 7日目

  • 回答者:鍵っ子 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直近のビンゴは先週です。

2009/10/25 ビンゴ 成立 7日目(第16881位)
2009/10/10 ビンゴ 成立 6日目(第5403位)
2009/10/04 ビンゴ 成立 7日目(第20683位)
2009/09/20 ビンゴ 成立 7日目(第17183位)
2009/08/21 ビンゴ 成立 5日目(第4304位)
2009/07/23 ビンゴ 成立 4日目(第1379位)
2009/06/14 ビンゴ 成立 7日目(第18084位)
2009/05/30 ビンゴ 成立 6日目(第5794位)

10月は多かったけど、基本的に月一回あるかないかのペースですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月20日でした。七日めです。
最終日しかビンゴにならないですが、ひと月以上ご無沙汰ですね。
わざとじゃないかなんて疑ってしまいます。

  • 回答者:貴重な10ポイント (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10/31 成立 6日目(第11553位)でしたね。
6日目が最高ですね・・1日目と揃ってる人いるのかしら?
疑問です。

  • 回答者:ほんと、そのとおり・・ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直近のビンゴ成立は10月18日(7日目)でした。
その前は9月6日(7日目)でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/10/25でした。
成立 7日目です。
7日目でしか成立したことがないです。しかも、数回です。
結構長いことやっているんですが、全然当たらない。
リーチにはよくなるんですけどね。

  • 回答者:ちょびちょび (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月25日 7日目にビンゴになりました。  2ヶ月ぶりのビンゴでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週ビンゴになりました6日目でした。
結構コンスタントにビンゴになってる気がします。

  • 回答者:2ヶ月に1度くらい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもリーチまではよくいくのですが、なかなかビンゴになりません。
でも11月1日に7日目でビンゴになりました。
久々のビンゴでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回に一度の割合のビンゴ率です。
他のサイトに比べるとビンゴ率が高いような気がしますね。
6日目から7日目が多いです。
10月18日かな?7日目のビンゴだったと思います。

  • 回答者:へんきん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もずいぶん昔の9月20日の7日目のビンゴが最近でした。

最近ビンゴにならずリーチどまりの状態が多く少しあきらめぎみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月11日に7日目でビンゴしたのが最後です。
10月は2回ビンゴしています。
10月3日は6日目でした。

  • 回答者:メロン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月27日に7日目で成立したのが最後です。
先週も本来は成立のはずでしたが、やるのを忘れていてマスを落としてしまいました。
ちゃんとしていれば6日目で成立だったので、とても悔しいです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月11日に7日目ギリギリでビンゴしたのが最後です。

めったにビンゴにならないので、やっとかぁ~
って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月25日 最後の一枚がやっとビンゴになりました。

リーチまでは行くのですが、ビンゴは久しぶりでした。
最近、ビンゴが出にくくなってきてるとかんじます。

===補足===
7日目のビンゴでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月28日、3日目の成立でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月4日 7日目でビンゴ成立。 10ポイント。

10月30日 5日目でビンゴ成立。 20ポイント。

ひと月に2回もビンゴ成立できたのは初めてです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月1日で7日目のビンゴ成立でした。

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月1日日曜日、7日目のビンゴ成立でした。
ただしその前2ヶ月ほど(8週分)ビンゴ不成立でした。
なかなかビンゴにならないですね。
リーチまではわりといくのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月25日
7日目のビンゴでした。

久しぶりだったので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月25日 7日目のビンゴでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月18日の日曜日、7日目のビンゴ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の7日目ビンゴになりました。

ならないよりはマシですが、7日目成立ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月11日
7日目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月11日にビンゴ成立しました。7日後のビンゴ成立です。

  • 回答者:kuma (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月18日 7日目のビンゴで10pでした。

  • 回答者:pp (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去201日分の明細に載ってない。
たぶん去年あたった切当たってない。
おれって相当くじ運悪いかも

  • 回答者:シュン。。。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/10/01にビンゴ成立しました。
成立 4日目(第833位)で100Pゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10/9になりました。
5日目でした。

  • 回答者:シュリ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか前々回、7日目で。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

通帳に記載されているので、何月何日で答えてください。
よろしくお願いします。

先週、7日目にビンゴになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月24日にビンゴになりました。
6日目です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/10/18 07:09:59 ビンゴ 成立 7日目(第12830位)
2009/10/25 08:44:58 ビンゴ 成立 7日目(第14307位)
それ以後も、
なかなか数字が出ませんねぇ。
ここ数ヶ月で、極端にそろわなくなった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2009/10/31 03:40:00 ビンゴ 成立 6日目(第5399位) 15 ポイント」
とマイページのポイント獲得明細にありました。

ルーレットですが、毎回1桁の数字ばかりです・・・
案件をこなさないと、ゴールできない様子ですね。
(関係ない話でごめんなさい)

  • 回答者:匿名クリッカー^^ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週久しぶりにビンゴしました。
でも7日目なので10ポイントでした。
私も前よりもビンゴするのが少ないし、ポイントも減ってるなと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみました。
10/10、6日目の成立です。
本当に滅多にビンゴしなくなりましたね。
以前はもう少し頻繁にビンゴしていた気がするのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月18日の日曜日、つまり7日目のビンゴですね。

一度だけ2日目にビンゴになったことがありますが、あとは6日目か7日目しかないと記憶しています。なかなかビンゴになりませんが、Infoseekよりはビンゴ達成の確率は高いかな、と思います。

  • 回答者:AKKUN (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る