すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

奈良周辺で良い美容外科があれば教えてください。できれば整形のほうでお願いします。

  • 質問者:chan
  • 質問日時:2008-07-05 23:58:09
  • 0

どこをどのようになど利用したい目的にもよると思います
まして奈良が便利と成るとお近くならお勧めしません。
少しでも離れていた方が先々良いかと思います。
後、美容外科と言う名前の入っていない病院の方がいいと思います。
形成との違いでなく、例えばカードで支払いをした時病院名が残りますので
何の病院か何れの場合にも良いかと思います。
始めに申し上げたように何を目的に利用するかによって話しが変わってきます。
・新大宮駅ヨーカ堂のそばです。
http://www.kunisige.com/clinic.html
くにしげクリニック
・近鉄奈良駅近くですけど(奈良市花芝)
http://www.asahi-biyou.or.jp/doctor_intro/office/nara.htm
あさひ
・近鉄学園駅直ぐでした(奈良市学園北)
http://www.gakuenmae-clinic.com/access1.html
ウエダ形成
・西真美ですが鉄大阪線 五位堂駅からまだ遠いです。
http://www.shimmyo.dr-clinic.jp/hajime.html
新名クリニック 
お役に立てると良いんですが。よく調べてよく考えて決めてください。
理想通りに近づける程度だと思った方か良いかと思います。
後、一番の問題は次から次へとエスカレートしがちで有る事
簡単に理想を手に入れられるからかな。
病院側もクレームを付けようの無い点でもある事と後を引く事が商売なのかもしれません。

  • 回答者:美乃路 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。色々アドバイスいただき参考になりました。慎重に考えて後悔の無いようにしたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る