すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イヌカイさんの牧場1っていつも100人以上待ちで予約すら出来ない状態なんですが、
一体、何時頃なら予約待ちに入れるのでしょうか?

  • 質問者:アメリカ在住
  • 質問日時:2009-11-04 20:47:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメント、ありがとうございました。
昨日、朝の7時に無事、01エリアに入れました。
が、パンダいませんでした…。かなりレアなんですね…。

裏技というほどでもないのですが、牧場をクリックすると「満員です」と出ますよね。
その表示を画面のスミにずらして、ひたすら牧場をクリック。
運がいいと予約待ちが出来ます。

予約できないときにはずらした画面が再表示されるだけですが、予約可能な時には新しい表示、予約しますか?の表示がど真ん中に出てきます。

満員のところを予約するときにいつも使っている方法なので、普通に予約するよりはかなり可能性が上がるようです。
おためしあれ

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早朝から夕方までの時間帯なら
私は予約なしに行けましたよ^^

  • 回答者:snow (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝だったら入れると思います。
3時~5時くらいならいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに張り付いていられるなら…
超早朝がいいみたいですけど…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明け方4時ころならすいています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から深夜はいつも満杯なので明け方ぐらいがすいていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はどの時間に行っても沢山人がいますね。
でも、深夜~早朝は少しはましな気がします。
ポイントは、100人以上待ちの表示が出ても
繰り返し何度もクリックしています。
そのうち、予約がとれたりします。

  • 回答者:ぴぐぅ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明け方ですよン♪特に2時から3時ぐらいが
一番すいてますよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハート5個クリックしたつもりが4個になってしまいました!ごめんなさい!

朝方(4時~6時)に予約は出来ましたが101人待ちでした。
多分すいてるときはないんじゃないかと…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋は40あります。今でも入れる状態です。
中間くらいの部屋が予約してもすぐに入れます。
1番とか始めの方の部屋は予約取ることが難しいかもしれません。たいていクリック連打してます。早朝などは比較的早く入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方とかはけっこう予約待ちは出来るんですが...

でも入ってもアメGがないからペットは買えないんですけどね
頑張ってペットが欲しいです。
ピンクの猫が欲しいです。

頑張りましょうね!!

  • 回答者:みかん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明け方の4時や5時などは、予約はできると思いますよ♪
張り込んでるのが一番、予約とりやすいです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る