すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんわ、
どのような所でアメGを貯めて
いますか??

教えてくれると嬉しいです。

  • 質問者:まい
  • 質問日時:2009-11-05 11:42:21
  • 0

並び替え:

回答をいっぱいして、
soodaでためています。

あとはライフマイルです。

結構たまります。

  • 回答者:うぉーきんぐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaだけです。そこそこ貯まるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaとアメーバです。
ほとんどがSoodaですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぽちくま」と「ぽちくま」後のダブルチャンスのCMをクリック
だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はここ(Sooda!)だけですね。
他に方法を知らなかっただけですが(笑)

  • 回答者:とくこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ・・・
やはりここで頑張って集めてます。

アメーバであったらポチクマやランキングなどで集めてるよ!
あっ!ポチクマの最後にダブルチャンスってのでアメゴールドがもらえるのが出てきて
それ押してみるの良いですよ!
でわでわぁ~(´ノω・`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽちくま、sooda!、げんだまです。

げんだま→http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=2472895

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaが1番簡単なので、
ここでがんばっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダでで頑張ってます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料でアメGを貯める方法を書いております
http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10320083007.html

ポイントサイトのことでしたら、こちらもご参考にしてください。
http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10341616109.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
やくにたちました★

やっぱりSooda!ですね☆

ここが一番簡単で安心です。

あとはポチクマやランキングなど
アメーバの中で貯めています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaで頑張って沢山回答して貯めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポチくま
広告クリック
ポケマNet
Sooda! で貯めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はSoodaでためてます★
とくねたをいっぱい書いたり、
G&Aを回答たら大体
一ヶ月に100アメGげっとできるよ♪
ほか、ポチ熊とポチ熊のWチャンスで貯めてます♪

  • 回答者:★ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉とSoodaで貯めています。

  • 回答者:ユア (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽちくま
ぽちくま後のダブルチャンスのCMをクリック
アメGをもらえる読者登録
ブログランキング
ブログネタ昇進
こんなところですね

  • 回答者:特命 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達招待
Amebaブログランキング
ぽちクマ
広告クリック
Sooda!

です。

友達招待は、せっかく300アメゴールドを獲得したのですが、
期限切れで失効してしまいました。。。

期限切れにはくれぐれもご注意を!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりましたきをつけます!!

ポチくまとSoodaだけです。かなり地道です・・・。

  • 回答者:みゅう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaで貯めてます。
後はぽちくまとランキングので毎日頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダでポイントを増やして
アメGに交換しています^^

  • 回答者:snow (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバとSooda!だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどソーダで貯めていますよん

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!で貯めています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にSooda!で貯めてます。
ぽちクマとかランキングなどでは
全然貯まりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
ぽちクマ
ランキング
アフィリエイト
Sooda
げん玉です。
1ヶ月600G~1000Gほど稼いでいますよ。

===補足===
忘れてましたこれもです。
クリック広告
読者登録
ブログネタ
もやってますね。

  • 回答者:ザ・匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、少なくて
soodaとCMサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda
ポチくま
ランキング
広告クリック
ポイント付き読者登録
ブログネタ昇進

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉
ポイントインカム
iMi
Potora
チャンスイット
CMサイト
manna
お財布.com
フルーツメール
などでためています。

  • 回答者:みずき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでコツコツ貯めています。

やればやるだけポイントになるので♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダで集めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!で貯めてます。
ここだと毎日利用するので使いやすいですしアメGをアメGを貯めやすいからです。

  • 回答者:sky (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダで集めてます。
あとはアフリエイトや
読者登録など
一通りやって集めてますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダで貯めていますよ!
あとは、読者になったら5アメゴールド、とか
そういう系にはほとんど登録しています。
アフィリエイトはブログでやっても全然稼げてません。笑

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダでたくさん回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで、がんばっています。
質問に答えまくって、先月は230ゴールド稼ぎました。

ポチくまも、ラッキーチャンスも、広告クリックも、1ヶ月で10ゴールドにもなりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもここでがんばります

アメGをしているということは、アメブロをしているということでいよね。
ポチくま(PCと携帯)
そして、ブログを書くときに内容に関係するような物の「アフリェーション」のリンクを貼っておく。
PCでブログを書くと\マークのアイコンありますよね。
忘れたころにあなたのブログを見て購入してくれた方がいると、アメGが振り込まれていますよ。
もちろんSoodaで回答して交換する方法もありますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました
ありがとうございます★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る