すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

駅のホームに駆け込んだ時には電車のドアがちょうど閉まってしまい・・・
でもドアの脇に立って寂しそうに俯いていたキミに、恋の予感から・・・。
雨宿りに走り込んだトンネルの中にキミが、ボクは思わずカメラのシャッターを。
あぁやっと巡り合えた二人なのに、ボクはまだキミの名前さえ知らない。
訊いていいかな、キミの名前は何ていうの?

  • 質問者:田中圭
  • 質問日時:2009-11-05 18:20:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

えっ 私の名前? アンジェラ・ベイビー です。
 
Rayのモデルをしているの。

  • 回答者:レミオロメン (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

やっと気がついてくれたのですね。
ずーとここで、あなたを待っていました。

三栗 愛 と言います。

  • 回答者:三栗 愛 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・

よし子ちゃんよ~。(魔法使いサリー出演)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る