すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

皆さん日本シリーズは観戦してますか?

  • 質問者:プロ野球ファン
  • 質問日時:2009-11-05 20:33:19
  • 0

見ています。
巨人がサヨナラ勝ちで王手を掛けました。
第6戦は武田勝と内海の先発でしょう。
第7戦まで持ち込めば、ダルビッシュの登板があります。
巨人としては第6戦で決めたいに違いありません。

  • 回答者:あさって巨人胴上げか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

観戦してません。長いです。
家事をしたり、お風呂にはいったりする時間です。そんな暇ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません
興味なしです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦していません。全然興味なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。

ニュースで見るくらいです。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は観戦はしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ています。
毎回楽しみにしています。

  • 回答者:ヤマ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています!
仕事が早く終わった時は必ず、晩酌しながらの観戦です。

日ハムガンバレ~

  • 回答者:匿名希望を希望します (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦はしてません。

次の日の新聞で結果を見る程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦してません。
スワローズファンなので、そのほかの球団は興味ないです

  • 回答者:あんち巨人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贔屓チームが勝っている時だけ見ます。

  • 回答者:山ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでの5試合は全部テレビで見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでたまに経過や結果をみるだけです。

  • 回答者:atu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ観戦しています。
でも大リーグの方が面白いので、ただテレビをつけている感じになっています。

  • 回答者:ぱっと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てませんがたまについてたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見てます。
ずっと見ているわけではないのですが、見ています。
第5戦は巨人のサヨナラ勝ち…。日ハムを応援している私はテレビの前で唖然となってしまいました。武田久!何やっとるんじゃー!と叫んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はインフルエンザにかかってしまい自宅にいたので6試合すべて試合開始から見ました。

  • 回答者:明日は出勤 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しく見ていますよ。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業なので職場でネットで見てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に観ています。

今日は仕事で残業だったので観れませんでしたが...

日本ハム頑張れ~ハム安くなれ~って思いながらいつも応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶりつきでは見てませんが、ちょこちょこ見てます。
シーソーゲームになっており面白いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第4戦まではだいたい観戦していましたが、きょうはダビングしなくてはいけなかったので、少ししか見ていません。ダビングが終わったときには阿部がサヨナラホームランを打った後だったので肝心な場面はスポーツニュースで確認しました。

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果が分かるころだけ見てます。
日本ハム頑張れ~と思いながら。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。 熱い試合でした。
巨人ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎試合見ていますよ。
接戦続きですね。
次の試合が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよ。
いい試合が続きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてません。
興味がないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV観戦してます。
今日は日本ハムが強いと感じたけど、亀井選手と阿部選手がやってくれました。
予測つかない試合でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見ていますよ。
これで明日は、ダルビッシュがでてくるのかな、どうなんだろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々チャンネルを変えて見ています
接戦になるとずっと見ています

  • 回答者:混戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でなかなか見られませんが、
間に合う時間に帰宅出来れば必ず見ています。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとは見ていませんが、時々テレビのチャンネルを変えて見ています。
どちらも応援しているチームではないのでそんなに熱中してみる気はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、観戦していました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く見ていません。西鉄ライオンズの池永投手が、野球賭博に絡んでいたと云う事で、みせしめ的に、永久追放になってから、子供(長男、長女)がやっていた少年野球以外は余り、野球に興味ありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ観戦はしていません。
ネットのニュース速報をチェックしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ていないです。
以前は観ていましたが、最近観なくなりました。

  • 回答者:ゆっくりみたいな (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで観戦してます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで見ていました。
巨人が3対2で逆転サヨナラ勝ちで、王手ですね。
面白かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
今、サヨナラで、巨人が王手かけました。
次の先発、巨人は難しいです。
日本ハムは、武田勝できまりですが。
巨人は、順番なら内海ですが、勝負弱いので、
僕なら、東野か久保を選択します。
最終戦まで行きそうな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たよ!藤井を下げた時点で負け!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど観ないです。
巨人戦はたまに観ます

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦していません。野球は興味ありませんので。

  • 回答者:blue (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
同点です。
では。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から見てます。
ちょうどかえたとこでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてます。
TV観戦ですが、今日の試合はロースコアの試合で白熱してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズーとは、見ていません。瞬間的に見ています。

今日は、途中まで日本ハムがリードしていましたね。

もうそろそろ終わりの時間ですかね。

テレビのある部屋からパソコンの部屋にきましたので、結果は見ていません。

結末はどうなったのでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

巨人が阿部選手のサヨウナラホームランで巨人が勝ちました。

見てるよ^^
面白くなったと思ったら追加点・・・どうなるんだろうね?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年にかぎり、4月以降見てません 勿論シリーズも
新聞も買わなくなりました。
面白くないんです
なぜだろう・・・
気になりません

  • 回答者:花がない (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 見ながらここに参加しています。
さっき 大道の同点タイムリーで振り出しに、今日は延長戦になりそう
ですね。
打撃戦も面白いけど、緊迫した投手戦もいいものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問見て、チャンネル廻しました。
今日は、いい試合ですね。
1-1の同点。
これから、楽しみですね。

===補足===
阿部のサヨナラホームランで巨人の勝利です。

  • 回答者:面白くなってきました (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません
プロ野球に興味がないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの速報でチェックしてます。
巨人が同点に追いつきましたね。

  • 回答者:紐育 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ見てます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦しています。
合間にソーダにも参加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦していません。
後でスポーツニュースを見てどちらが勝ったかを知るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が見てるのでなんとなく見てます。

  • 回答者:みかん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。同点になりました。
日本ハムを応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで観戦しています。
他球団のファンですが、勝敗が気になるので見ています。

  • 回答者:びん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏番組のCMのときに見ている程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観戦中です。
同点で白熱した試合です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る