すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は全国的に良い天気ですね。
私は厚手の物を洗濯しました。窓も全部開放して掃除をしました。
庭に出て空を眺めると、飛行機雲が一本。のどかな時間を過ごしています。
掃除・洗濯を終え、現在とても爽やかな気分で心が快晴です。 そこで質問です。

     【皆さんの今の気分を、天気予報で表現して教えて下さい】

14時に終わらせて頂きます。
個別のコメントが出来ませんので御了承願います。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-06 11:13:05
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございます。

皆さんの回答を拝見していたら、コメントをしたくなりました。
>「個別のコメントが出来ませんので御了承願います。」←これは、撤回させていただきます^^
ベスト回答者さんを選ぶのは心苦しいですが、コメント後に選ばさせていただきますので、
少々お待ちくださいねm( )m

小雨が、降っています・・・ぱらぱらと。
気づけばもう長い間、晴れ間は見ていないかもしれません。
雨もきらいな雨ばかりじゃないのですけどね。
爽やかな雨、降らないかなぁ・・・
モノトーンの空を見上げています、虹の気配を探しながら。

===補足===
虹の架からない雨はない・・・だから。

雨後の虹を追い求めながら日々、雨の時間を楽しむ楽しさを見いだしています。
雨の音、雨の匂い、雨の憂鬱、すべてに愛しさを感じるように。

今日の雨、そして、明日、落ちる雨の表情も、ひとつとして同じでないはず。
心の空にはきっといつだって虹を抱けるでしょう。

  • 回答者:雨ときどき虹 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時には恵みの雨もあり・・・・
      時には鬱陶しい雨もあり・・・
                  その雨空の上には、虹が架かっています♪

お返事ありがとうございます。
なんて生き生きとした心模様なのでしょうか。
私の気持ちに虹が架かった様な新鮮な気持ちになりました。
部屋の空気まで新鮮になり美味しく感じます。

色々な天気(心模様)がありますが、空を眺める楽しさを感じました。
素敵なお返事をありがとうございます。感謝しています。

並び替え:

今日はお天気いいですね。
私はこれから実家にお泊りであまり洗濯が
ほせませんでした;;
掃除機をかけただけでもったいない天気です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日付が変わってしまってからのコメントでごめんなさい。
昨日は実科で、ゆっくりされたことでしょうね。
外出予定がある忙しい日は、無理をなさらないほうが良いと思います^^
掃除機は帰宅後にでもできますからね・・・。

どんよりとした曇り空です。

理由は仕事場の上司とのトラブルです。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いずれ時が過ぎれば、晴れた空になります^^

今日の自分の気象状況は依然熱帯低気圧に影響され停滞前線が上空に居座り1ヶ月連続の雨模様、時には雷を伴い風雨共に強まる見込みです
現在暴風雨注意報と波浪警報が出ております
お出かけの際にはなるべく海保の巡視艇の送迎をご利用になり、水陸両用車をお持ちでない方の不用意な外出はお控え下さい

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか? 早く晴天になって欲しいです。
      「♪ あ~した てんきに  なぁ~れ♪ 」

ジョギングと水泳ができ、仕事も順調に捗っているので・・・
「晴天、傘の心配なし」というところでしょうか。

  • 回答者:lZa (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日付が変わってしまってからのコメントでごめんなさい。
今日はのんびりされていることでしょうね。
昨日に引続き、「晴天、傘の心配なし」であることと願っています^^

晴天です。
鬱ですが、天気が良いので朝から行動できました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日付が変わってしまってからのコメントでごめんなさい。
今日の調子はいかがでしょうか?
あまり無理をせずに、 ペース・マイ・ペースでゆっくり治療に専念してくださいね。

「天高く馬肥ゆる秋」、今日は快晴で、穏やかな一日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日付が変わってしまってからのコメントでごめんなさい。
今日のお天気気分も、快晴で穏やかな1日を過ごされていることと思いっております。
もうすっかり秋ですね。寒くなると、過ぎ去ったばかりの夏が恋しくなります^^

今日のお天気は「快晴 時々 虹」です。

朝からいい気分ですし、夕刻からの食品のタイムサービスで
マヨネーズの特価品をゲットしに行くのを楽しみにしています。

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日付が変わってしまってからのコメントでごめんなさい。
昨日は、マヨネーズをゲットできたのでしょうね^^
回答を読んでいると、元気いっぱいの様子が伺われます。

私は今日300個限り・お1人様1パック限り・98円の卵を買いにいきました。
300個の卵はすごい争奪戦で、残念ながら私の買い物カゴには入ってくれませんでした^^;

快晴ですね。 とても良い天気で気分が良いです。
洗濯物を終えて、これから買い物に出かけます。
天気が良いから、気分良く買い物できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分良く買い物していたら、「あら?こんな物まで買っちゃったわ」なんてことになるかも^^
それはそれで、楽しいお買い物です♪ 気をつけていってらっしゃーい・・・。

今日の天気は本当に気持ちのいい快晴になりました
お洗濯厚手の物までよく乾きそうです
お昼すぎにコックリコックリと眠気が襲ってくるので
夕食までに少し小休止して又 料理頑張ろうとおもっています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日お疲れ様です。
健康のためにもお昼寝は体に良いと聞きました。
私にも今睡魔が襲ってきています。心地良い睡魔なのでこのまま寝ちゃおうかしら^^
お料理がんばってくださいね(^^V

爽やかな雲一つない穏やかないい天気です。
のんびり穏やかに日になりそうです。

  • 回答者:らく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しい日々の中、気分的にのんびり穏やかに過ごす日・・・素敵なことです^^
今日一日が良い天気でありますように・・・。

今日の天気は晴天で雲1つありません。
お昼はどんぶりの五目ラーメンをいただいたので、午後から少し眠くなるでしょう。
洗濯物の取り込み忘れに注意しましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今頃お昼寝中??
昼食後のお昼寝は、体にとっては良いと聞いたことが有ります。
目が覚めたら、真っ暗で「あっ!洗濯も・・の・・が・・」ってならないように祈ってます^^

かなりの快晴です。
同じく、家中の窓を全開にし、空気の入れ替え♬
とても心地よい気温です。
ベランダは洗濯物でいっぱいです^^

  • 回答者:you (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

只今【14時50分】、近所のあちらこちらから布団を叩く音が聞こえてきます。
youさんの気分と同じく、洗濯物も気持ちよさそうですね^^

天気は晴れですが、昼からも仕事なので曇りといったところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事を終えたら瞬間にまた晴天に戻れます。お仕事がんばってください。ふぁいと!^^

晴天です。
天気も晴天、心も晴天。晴天デーです。
夕方から、エステに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エステ!いいですね。羨ましいです^^夕方以降も晴天が続くようで良かったです♪

晴れ です。
明日が休みなので。寝まくるぞー。

  • 回答者:K (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今頃、夢の中??? 心地よさそうな天気ですね。

こんにちは、
今の気分は小雨です。
昼から歯医者さんへいく予定があります。
自分が悪いとはいえ、歯医者さんは怖いです。
早くすっきりと秋晴れになるといいのですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も歯医者さんは大の苦手です。
ほんのちょっとだけ我慢!我慢^^; 治療が終わったら、太陽が顔を出してくれます。

晴れ
夕方から出かけるので、うきうきです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か良いことが起こりそうな予感がする晴れですね^^ 何かな?何かな???
今日一日が匿名さんにとってずっと・ずーっと晴れますように。

曇りです。

今ニュースで、結婚詐欺の34歳の報道を見ていて
気分がわるーくなったからです。

これから快晴にむかうといいな。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝から晩までこの事件1色ですね。
匿名さんが晴れ晴れとした気持ち(気分)になるよう願っています♪

現在の気分は快晴です。
家事もさくさく終わらせています。
お布団や洗濯物も、よく乾くでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日々の家事が大変ですね。毎日お疲れ様です。
時には恵みの雨もよいものですが、、、
今日一日・明日も明後日も・・・良い気分で過ごせますように♪

今の気分はうす曇です。昨日までちょっと体調が悪かったのですが、今日は大分と楽になりました。
明日は晴れかな。

  • 回答者:あお (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理をしないでくださいね。 体が一番です^^

【くもりのちときどき晴れ】

寒くて、だるくて、ちょっと鬱々としていますが、ふとした拍子に心がぱっと温かくなるから、今の気分は曇りのち時々晴れです。

この質問おもしろいですね。今気分が浮上中です。

===補足===
コメントと評価ありがとうございましたm(__)m
午後からそのまま晴れていって、夜までには快晴にして、満天の星を見たいと思います。

  • 回答者:実際の天気は【快晴】 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>この質問おもしろいですね。  ありがとうございます^^
>今気分が浮上中です。  午後からは、晴れ時々曇りになると良いですね。

お返事ありがとうございます。
満天の星空・・・良いですね。童心に戻れそうです。このまま、明日も快晴になりますように♪

「曇り」です。
あれもしなきゃ、これもしなきゃと考えつつパソコンの前から動かずにいます。
質問と他の皆さんの回答を読んで、自分も快晴になるためにシャキシャキっと動いてきます!

===補足===
評価とコメントありがとうございます
ちゃちゃっと掃除と片付け済ませて快晴になりました~♪
この後も虹を見られるようにがんばります!!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一段落ついたら、かんばってくださいませね^^  虹が出るかも・・・♪

お返事ありがとうございました。
ホッと一安心でしょうか。 
きっと、虹が見られます。そう思うだけでも何か良いことが起こりそうです^^

今の気分は、「快晴」です。
本当の天気も秋晴れで気持ちが良いので、私の気分もいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気が良いと自然とウキウキしてきますね。今日の私も匿名さんと同じです♪

大阪日の差す曇りですが、私の気分は快晴です。
今日は一日自由なので、何をしようか?わくわくしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいです。匿名さんの心が踊る・自由な時間を私に少し分けて頂けませんか^^;

晴れですね。
今日はほんとにすがすがしいです
ちょっとでかけて帰ってきたばかりなので、
洗濯はできなかったのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日も晴れると良いですね。
たくさんの洗濯物が一気に乾く快晴になりますように・・・。

今の気分は普通に「晴れ」です。 仕事をしながらSooda!をやってます。 

実際の天気は快晴です。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通に晴れ?  毎日が晴れなんでしょうか。 前向きで良い天気です^^

こんにちは~♪

今日の千葉県は晴れ!私の気分も雲ひとつない晴れ!です。
明日は久しぶりに友人とお買いものに行きます。
今からワクワクしています。美味しいお店をネットで調べたり・・・・。
なので気分も晴天です♪

♪さんも素敵な1日をお過ごしください。

===補足===
コメントありがとうございます♪
もしかして千葉出身ワンちゃんママさんかな?と思っていました~w

うちのワンコは元気ですよ~!
昨日は散歩中に、体の大きいゴールデンに、ウ・・・とガウガウ小さな声でうなってしまって焦りました(汗
勝てるはずなのにおバカちゃんです。トホホ・・・・・・

千葉出身ワンちゃんもお元気ですか?

  • 回答者:シーズー母 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>♪さんも素敵な1日をお過ごしください。 ありがとうございます。
滋賀出身のワンちゃんお元気ですか^^

お返事ありがとうございます。
元気過ぎるほどです^^;
毎日近所の子供たちにモミクチャニされ鍛えられているせいか、
何にも動じず根性が据わっているワンちゃんです^^

今、お買物から帰ってきました。
すごく心地いい青空で、気分も晴れ晴れ♪
ベランダの洗濯物も気持ち良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お買い物お疲れ様です。
のどかな風景を思い浮かべました。今日は洗濯物が全て乾くのあっという間です。

ちょっと肌寒い薄曇の静かな1日です。
ゆったりした気分で編み物をしながら先ほどまで過していました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うす曇の上は晴天です。今日一日が、ゆったりした良い一日でありますように^^

ちょっとひんやり感はありますが、穏やかな快晴です。(行楽日和です)

時折、車の音がするぐらいで、静かな一日になりそうです。

千葉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆったりした時間を過ごされているようですね。
お出かけをしようか? それとも お昼寝をしようか?  それとも・・・・^^

午後から快晴に向かうとのこと。
午後から何をしようか、今からワクワクです。

  • 回答者:得姪気棒 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気の良い日は自然とワクワクしてきて、何があるのか楽しみです♪ 
良い一日でありますように^^

真っ青な青空で気分爽快です。
これから昼前の散歩をして来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぽっかぽっかした天気に、散歩は気持ちが良いですね^^  心がはずみます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る