すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

三角クジというところからのEメールで「またたヴぃ」という商品サンプルアンケートで3,000円稼げるとかいううたい文句でEメールが来ました。やられた方おられますか?これってマクロミルみたいな安全なアンケートサイトなのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。賞品サンプルも無料でもらえて、そのうえお金までもらえるというようなことがかいてあります。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-06 16:08:14
  • 1

「またヴぃ」 というサイトの運営者というか スポンサーはまともで安全ではありますが、
「またヴぃ」から届く商品サンプルの応募なんて見たことないし、
参加者が作るアンケートなので、「soda!」に投稿してレスをもらうのと大差な内容だし
(集計はサイト側がしてくれるみたいですが)
掲示板ぽいモノもまじめなレスは少ないし、レスをつけても投稿者からの反応がないことが多く
年齢制限で対象外にされているのでなければ、アンケートも半年以上一件もありません
(アンケート履歴に半年前のが1件あるだけ)
ポイントも案件をこなさないと貯まりませんが
同じ案件を扱っているサイトは他にもたくさんありますので、
「またヴぃ」から応募しなければならない理由は見当たりません

「『またヴぃ』に登録して経由サイトのポイントが欲しい」 という方なら、とめませんが……
それ以外では あまりお勧めはできませんね

• 回答者:キャラは可愛いけど…それだけ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もしていますが、

変なサイトではないです。

ただ、ポイント交換までかなりかかります。

地道にやれば大丈夫ですが。

• 回答者:えと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またたヴぃ自体は悪質なサイトではないという印象があります。

この回答の満足度

三角クジは当たらないからねぇw

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

サイトそのものはまともですよ。
しかしなかなかたまりません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

「またたヴぃ」は、なかなか貯まらないけれど、まともなサイトです。CiM-Netと兄弟です。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る