すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

体臭がすごいクサイと言われて悩んでいます。何か体臭を抑えるボディソープのような物はないでしょうか???もしあればURLを教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-06 23:31:07
  • 0

並び替え:

ライフマイルで知り私は背中が脂っぽくなるので.女ですが買ってみました。
柿のエキスの石鹸ですが.これは本当にいいです。
しっかり体の脂を取り除いてくれるのでいい物を買ったと思ってます。

http://www.bealth.co.jp/a/kakishibul.html

けっこうモチがいいのでまだまだ半分も使っていないのですが.なくなったらまた注文しようと
思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボディーソープはお茶や竹炭などがいいと思いますよ。

体の内側から体臭を消したいのならバラ水を飲む事です。
ただバラ水だけでは結構キツイので、私はハーブティー(ローズヒップ)を飲む時に使っています。
これははるな愛さんも体臭を抑えるために実践しているようですよ。

実際主人も体臭を気にするので試しに購入してみました。
飲み続けた期間が短いのでハッキリとしたことは言えませんが、多少体臭が和らいだような気がします。

私が購入したバラ水は楽天でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿渋せっけんがいいらしいですよ。
あいにく私は女で加齢臭がまだしていないので試していませんが、
そういう方に効くせっけんらしいです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/santelabo/b0110001.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢、性別によって違うと思いますが・・・・
体の外側の臭いなのか、内側からくる臭いなのかによっても変わります。

http://www.lovecosmetic.jp/category/jamu/jamu4.html

私はこれを使っていますが、そのほかにも
体の内側から臭いをなくす漢方?のようなものも試しています。

どちらも今試しているところなので、もう少ししたら結果が出ると思いますが・・・・

  • 回答者:ぱじゃま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る