すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性は自ら気になっている男性を遊び(動物園・水族館・美術館・遊園地・映画等々)に誘うのは避けたいですか?
なるべく男性から誘う方向へ持っていきますか。
理由もお願いします。

  • 質問者:まかま
  • 質問日時:2009-11-08 00:21:13
  • 1

並び替え:

自分から誘います。

男性から誘う方向へもっていこうという時もありますが、基本的に男性ってそういうのにはにぶい気がします。何か遊びにいく前から疲れちゃうのに気づいてからは自分から誘うようにしています(笑)

たまには誘われてみたいですね・・自分からアピールするのもすっごく勇気いるので・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

自分から誘うときもあります。
なかなか誘ってくれなかったら、自分からですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当は誘って欲しいですが、そう思い通りには行きませんね。
何とか男性から誘う方向へもって行きたいと思いますが、煮え切らない場合は自分のほうから行きます。待っているだけではいつまでたっても無理だと思います。

  • 回答者:自爆 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は、待っていましたが、

最近はだめなので、

こちらから行くようにしています。

その方がスムーズに事が進みます。

  • 回答者:ミン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分は待ちに徹していました。やはり相手の反応が知りたいので。

2回誘ってくれたなら次は自分が行きたいところを提案します!脈があることをそれとなく伝えたいので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は待ちに徹していました。やはり相手の反応が知りたいので。

2回誘ってくれたなら次は自分が行きたいところを提案します!脈があることをそれとなく伝えたいので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になっている男性と、、、行きたい場所があれば、自分から誘ってみます。
ストレートに早く勧めたい性格なのが理由です。

  • 回答者:秋空 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性から誘われるのを待ちます。
プライドからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらでも・・・

その人と行きたいから

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から誘うと自然に
自分がエスコートする流れになってしまうので
誘う方向に持っていきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、誘ってもらえるように仕向けますね。

変なプライドですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誘ってほしいです。
断られてもいやだし、相手がどうしてOKしてくれたのか気になります。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。さそいます。

  • 回答者:q (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、誘ってほしいです。
自分から誘って断られるのは怖いし、もしOKだったとしても相手の気持ちがどういう気持ちでOKしたのか分からず気がかりなので。
もしデートっぽい場所へ相手から誘ってくれたら、もしかして???と期待できますし、誘ってほしいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然です。
自分から水族館に行きたいな~とか言いますね

女の自分から言って誘うから行くのと男性から誘われるのとでは気分が違います。
また自分がヒントで童心にかえって遊園地に行きたいな~とか言ったら.その好きな
相手はどう反応して自分を喜ばせたり.楽しませてくれるかを知りたいから。
家で寝てるという反応が返ったら.好きにはならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の行きたいところは自分から言います。
興味のないところには行きたくないので。

どちらかと言うと、自分から持っていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から誘います。
別に女から誘ってもいいと思うんだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からどんどん誘いますよ、
待っていてもいらいらするだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明らかに自分に気がある(脈あり)の男性なら自分から映画や飲みに誘います。
それ以外は男性から誘ってほしいですね。
断られるとショックなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は待っていてもはじまらないってタイプなので、自分から誘います。もちろん誘われたほうが嬉しいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誘われるのを待つタイプ。
自分からは行動出来ない性格なので。

でも皆さんの回答を読ませていただいて
ちょっと自らアクションを起こしたほうが 人生楽しそうだなと思いました。

  • 回答者:凛 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誘いたいタイプです。
自ら行動しないときがすみません!!

  • 回答者:まどろっこしいのは苦手 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいところをいって
「じゃぁ一緒にいこう?」というのを
まつほうですが・・相手がなにも言われないなら
言ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

え?ソッコー誘います♪

命短し恋せよ乙女です。
誰と行ったって楽しい場所なんだから、気になってる男性なら楽しくない筈が無い。
当たって砕けろじゃありませんか?

でも、向こうから先に誘ってくれたら、もう誘えませんね。。。

  • 回答者:LOVELOVELOVE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自ら誘えません。
でも、
誘ってもらえるような会話にはしてみます。
それでも誘ってもらえなければ、
自分に興味がないのだと判断します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手も、こちらに好意がありそうな時は
「今度映画見に行かない?」と言って、誘います。

まったく手応え無い時や、わからない時は誘わないです。
間違えました、誘えないです。だって、恥ずかしい~。

男性から誘ってもらう方向へ持っていきません。
テクニックが無いからです。どうしたらいいのかわからない。

心でひたすら願うだけです。「お願い、誘って」って。

誘ってもらったらラッキーだし、そうじゃなかったらそのまま諦めます。
縁がなかった、と思って。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく誘ってもらえるように話をふります。
自分で誘って断られるのがいやなので。勇気がないです・・・。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談っぽく誘ってみます。
「水族館、行きたいなぁ・・」みたいに
で、反応がなかったらあきらめます。

待つのは苦手なので自分から誘います。

  • 回答者:ゆう (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手が興味持っていそうなら誘います。

待ってたらいつになっても付き合えません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然避けたくないです。
むしろ誘って仲良くなりたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になっている男性なら、自分から誘います。
でも「行こうよ」って言い方ではなく「連れて行って」と一歩下がった感じでお願いします。

行こうよといったら断られそうですが、連れて行ってと言えば頼られるのが好きなタイプの男性は断りにくい気がするからです。

誘うのは、一緒に過ごす時間が欲しいからともっとその人を知りたいと思うからです。
行動を起こさないと叶わないですもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る