すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

TMNETWORKの曲(TMN時代は含まれず)で一番好きなシングルは何ですか?
GetwildとSelfControl以外で(どちらも人気があるので)お願いします。
一番最初に私と同じ曲を選んだ方をベスト回答者に選びます。

なお、メンバーについていろいろ考えがある方もいらっしゃると思いますが
純粋に人気があるシングルを知りたいと思ったのでメンバーについて辛口のご意見が
明記されてた場合は申し訳ありませんが、1の評価にさせていただきます。
それ以外の方には5をつけたいと考えております。

  • 質問者:今もFANKS
  • 質問日時:2009-11-08 20:30:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

申し訳ありません。
間違ってベスト回答者の方の欄にお礼を書いてしまったので
下記をご覧ください。

Resistance が好きです。

当時レコードでしたが、とっても新鮮な音楽でした。
年月が経っても色あせない楽曲が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も実はこの曲が一番好きなシングルなんです!
もう一人いらっしゃいましたが最初に明記して下さった方に
ベスト回答を選ばせていただきました。

あとcome on 兄弟の2曲が人気かな~と思ってましたが
beyond the timeが人気なのには驚きましたね。
今度はアルバム全体からも聞いてみたいのですが
1曲に絞るのは難しいのでまた聞きなおしてみようと思います。
みなさんありがとうございました。

並び替え:

Resistanceです。
Get wildも好きでしたが、みんなが言うほどではなく
この曲でTMにはまりました。

  • 回答者:まい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム好きなのでBeyond the timeがすごく好きですね。

いい曲だなと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼らを知るきっかけとなった曲が、「YOUR SONG」です。
今聞いても、カッコイイ!と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BEYOND THE TIME  です、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Beyond the time です。
逆襲のシャアのテーマでどっぷりハマりました。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Still Love Her です。

  • 回答者:昔、ファンクラブ入ってました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GIRLです。

アルバムの中でも良ければ
一番好きなのはhumansystemです。

確か、年度途中で解散したのでファンクラブの
会費月割りで返してくれたんですよね、、(なんて親切な)

なつかしい思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BEYOND THE TIMEが一番好きです。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Still Love Her」
が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BEYOND THE TIME」
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1974 (16光年の訪問者)が一番好きですね。
とっても古い曲ですが、今聞いても古さを感じさせません。
初めて聞いたときにはすごくわくわくしました。

  • 回答者:アストロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムファンなのでBeyond the timeが一番なんですけど、シティハンターで耳に残ってるGet Wildもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BEYOND THE TIME」が好きです。
サビの部分が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COME ON EVERYBODY

思わず口ずさんでます。

  • 回答者:みかん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャロルが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

申し訳ありません。
キャロルはアルバムのタイトルなので
シングルの中からお選びください。

シングルでですと・・

Sevendays Warですね。
ぱっと浮かんだのがアルバムの曲ばかりでした。
名曲が多いのですがこれは映画もすきだったので
大好きです。

Beyond the time(つづりが???)となやみました。

===補足===
Beyond~は人気多そうですね。
アニメの曲でしたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルならカップリングでもいいんですか?
ダメっぽそうですが、
FANTASTIC VISION

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る