すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

どっちが悪いんですか友達困りはてた


http://service.money.rakuten.co.jp/top/index.html
楽天の金銭管理ツールですが、幾つかの不具合困る
私ぢゃ無くて友人ですが楽天金銭管理でJBMの残額
正しく表示されない、特にジャバネは最悪
一覧に出る表面数字と楽天管理からのログイン、JNB
ホムペからのオーソドクス、全て残高が違うこと
沢山有りますアタシが面倒見ているですけど
入金トラブルも発生してます
ジャパネの欄取得エラーになったままだし
まさか楽天がいぢわるってのは無いですか
ほかに良い金銭管理ソフト無料のもの
紹介助けて

コツがあるですか
かしこ

回答してくれたみんなへのお礼

真面目に答えありがとうです
1個変な人いましたけど、しょむないです
結果としてハート4個の人がベストとゆう
珍しい結果になりましたスマソ
かしこ

お名前してっます。真面目な答えです。

使った本人が悪いです。
噂はあくまでも噂ですが、火の無いところに煙は立たない。
楽○は使わない方が良いです。

良いやつは知らないです。

  • 回答者:匿名でお願いします (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとおです
友人がかわいそうだからハートは4個でスマソ
もしかするとベスト回答になるかも
かしこ

並び替え:

あなたの日本語はいつもおかしすぎて何を言いたいのかよく分からないんですけど?
真剣に質問しているとも思えませんね。
トラブルが発生しているのが分かっていて人様のお金の管理をしているなら
無料の金銭管理ソフトなどに頼らずに,個々の銀行や証券会社の口座から管理するべきです。だいたいJNBの口座にログインできるんなら他人様のお金の管理をフリーソフトでなんて簡単に済ませようと思っているのが間違いだと思いますけどね。

===補足===
帰国子女だから日本語が上手くないなんて他の帰国子女に失礼ですよ。日本に来て1,2年の海外留学生よりレベル低いよ。
回答する時はわりとチャンと書いてるし軍足なんて言葉知ってて日本語下手ですって
ふざけた質問をして指摘されたから言い訳しているだけでしょ?

ふざけた質問に本気で答えると
あなたが友人のお金の管理をしないことが一番有効かつ確実に友人が困らない方法ですよ。

  • 回答者:人のお金を何だと思ってんの (質問から2日後)
  • 15
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、帰国子女なんですよ
日本語上手くないしょーがないです
嫌なことカキコしないでください
かしこ

あんた、いはゆるクレーマーでせう
嫌われますのよ
かしこ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る