すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボーカルが「ガン」になっているバンドと言えば?
私的にはTOKIOです(顔では貢献してるが)。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-08 22:08:30
  • 1

LUNASEAです。
個人としての支持層と、バンドとしての支持層が異なっていた
気がしたので。

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤードバーズです。世界的にはそういうバンドの走りですよね!?

  • 回答者:そづう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重複になってしまいますがハウンドドッグですね。
まさにバンドにとってはガンのような存在でしたね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分もTOKIOはもやもやしていました。
後はチェッカーズもかな、どうも前から不協和音があった・・・?。
湘南の風もなんだか?です。

  • 回答者:あくまで私見です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あ~それはもうハウンドドッグですね。
未だ裁判中らしいですが
バンドを私物化しとるアイツは何なんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌い、歌がうまい下手・・・などではなく、個人的な偏見ですが。

ペニシリンとLUNA SEAとSIAM SHADEとSOPHIAです。
4バンドとも嫌いではない(寧ろ大好き)のですが、

SOPHIAの松岡さんのあのうねった歌い方がどうも苦手です。
ペニシリンのはくえいさんに関しては、なんて言ってるのか聞き取れません。
LUNA SEAとSIAM SHADEは、
なんと書いたらいいのか文字にするのは難しいけど、
ボーカルがちょっと・・・なんとなく・・・勿体無いというか・・・。
惜しいバンドです。

ただ、それぞれのバンド共通して、ボーカルチェンジされたら嫌です。

  • 回答者:あおれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る