すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

可愛いタイプの女性が嫌いな男性っていますか?
理由も教えてください。
あと、年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-09 01:18:13
  • 0

並び替え:

自分に自信がありすぎるので、高飛車な感じがします。

35歳

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代。
嫌いってワケではないですけど、可愛いタイプの女性にはなんか裏があるんじゃないかと邪推してしまいます。

この回答の満足度
  

自分がかわいいと認識している人は

苦手です。

計算高い。




30代です。

  • 回答者:ぐー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いタイプの女性にも、色々ありますけど、私、可愛いでしょうといった風な態度を見せる女性は嫌いですね。
50代です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

演技っぽい気がするし、そういう人って計算高い人な気がするので好きじゃありません。 (裏表がありそうで・・・・)

綺麗な人で ツンデレな人が好きです。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹黒い感じがするので嫌いです。

===補足===
30代です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の女性の間は「可愛い」ということが美しさの物差しになっているかのような感じがしますが、欧米の女性たちは「キュート」と言われるのをものすごく嫌いますよ。で、「ビューティフル」と言われるのを好む。
別に欧米人の傾向をそのまま良しとするつもりもありませんが、自立した女性ならばある種当然ともいえます。
私は可愛い女性よりも美しい、かつ自立した女性が好きですね。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

演技っぽい気がするし、そういう人って計算高い人な気がするので好きじゃありません。
凛とした女性の方が好きです。
30代。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いですね。
自分は「きれいな人」が好きなので。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い=ぶりっこが多いので、そんな人ばかりではないとは思いますが、
綺麗な女性が好きです。

綺麗でツンとしているのに2りきりの時に甘えられるとたまらんですね。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分を磨くのはいいことでしょうが、見た目ばかり磨かないで内面や相手を思いやる気持ちを磨けば、という女性をさんざん見てきました。なので苦手です。
20代男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

亭主関白な男性。自分はかわいくてちやほやされる女性だから、自分が言うことをきかないといけない男性はめんどさいです。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいだけで何もできない
彼女にいらいらさせられてからはルックスは気にしなくなりました。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

可愛いだけではダメです。
笑顔が素敵で優しい気持ちを持っていないとね。
40代です。

  • 回答者:匿三郎 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そういう女性にかぎって、性格が悪い人が多いからです。
性格の良い人は、案外顔はイマイチの人が多いのです。
世の中はそうできていると思っています。
30代男、既婚、配偶者はルックスイマイチですが性格は自分にとってよいです。

  • 回答者:性格美人を探せ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

可愛いいのはいいんですが、その可愛さを鼻にかける女は鼻もちならないので嫌いです。

可愛さをひけらかさない女性がいいですね。そんな女性いないかもしれませんが。

50代半ばの男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心根の可愛い女性は魅力的です。
表面だけ可愛く見せている人は
付き合っていると疲れてきます。
30代です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
やっぱり 女性は大人っぽいキリリとした綺麗な人でないとね。
30代です。

  • 回答者:クールビューティー大好き (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る