すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグのポチクマですが
日にちを変えて何回
やってもなーんも当たらないんです
これって日にちゎ変わってできても
中身ゎ変わらないのでしょうか?

  • 質問者:ろきー
  • 質問日時:2009-11-09 18:53:27
  • 0

並び替え:

私も何度やっても当たりませんね。

結構時間帯によって差があるらしいです。

朝7時台は当たりやすいとか。

とくネタで見たことありますよ

  • 回答者:とこたん (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もやっていますが、
まったく当たりません。

運にもよると思いますが、
日にちが変わっても中身はかわらないようです。

  • 回答者:べりーべりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポチクマ当たりませんよね~><
私も 毎日頑張ってるのですが
まだ1回ぐらいしか
あたったことがありません;;

はずれた時にダブルチャンスで
クリックしたら1アメGもらえるようで
それを押してますー☆

あと、ブログのランキングで
下1桁が0か7であれば
アメGがもらえるクジがあるので
それもなかなか当たりませんが
頑張ってしてますよー^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然当たりません!!
しかも当たる確立がいいと言われる12時半頃してますが全然です。

あと、あのダブルチャンスでクリックするとアメGがもらえるってのも
貰えてるんだか、貰えてないんだかイマイチわかりません!!

無料でアメG貯めるのもいい加減限界です…(涙)

  • 回答者:みゅう (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も日にちを変えて何回もやったんですが
全然当たらないですね。
それによく夜中の0時から0時30分ぐらいにやれば
当たる!と聞いたのですが、全然あたらないですね;;
たぶんメンテナンスで変わったのかもしれません。
やっぱり、アメGをゲットするにはWチャンスが一番ですね^^

  • 回答者:にゃんこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身、変わらないと思いますよ^^
リセットされるまでは・・・
後、ダブルチャンスとかしてます?
あれ、1アメGもらえますよ^^
コツコツしてた方がいいですよ☆
無料で手にいれたいなら・・・
後、ポチくまは毎日することが大切と思いますよ^^
当たらないっていうけど、amebaにとっては不利益だとおもうんで・・・
ピグでも、無料でできてるんだから
アイテムぐらい有料で正しいと思います^^
てか、アイテムなくてもピグできるんで!!

  • 回答者:ゆりんちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽちくまって当たりませんよね~
わたしも、アメーバはじめて4ヶ月になりますが
当たったのは4回だけ
昨日だったか4回目でたばかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテで直された可能性が高いです。
私もやってみましたが、あたらなかったので。
夜12時前後にやるとあたりやすいらしいです。
ちなみに、1ヶ月ぐらいやってますが、わたしも当たったことないですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕ほぼ毎日やってるのに3ヶ月間あたりませんでした!!

あたりやすい時期とかあるらしいです!!

  • 回答者:咲夢 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、前にできましたが
このことをブログとヵで紹介している人が
多いので、メンテで直されたんじゃないんですかね??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ様な挑戦を試みましたが、結論は
一日に一回しか抽選出来ません。

何回も抽選出来るように見えますがブラウザ側の
不具合でサーバー側が2回目拒否しているので
無駄な努力と思えます。

  • 回答者:PSP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近noぽちくまは私はまったく当たらないです///


前のぽちくまのほうがよかったと思います。

私も日にちかえてやったけどそれもダメ@

最近アメーバピグとかメンテナスでだんだんいろんな裏技ができなくなってる・・・です

もう今はだめだぁ><

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近、変わりましたね・・・・。
プレゼント箱を開けるやつから・・・・
ボートで川くだりのやつに・・・・・・

あれに変わったときから
なかなか当たらなくなりました。

みなさんが言ってる裏技も・・・・
前のやつは通用したのですが・・・・

いまのやつは、ダメです・・・・。

  • 回答者:偽名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ポチクマ自体がなかなか当たらないですからね。
自分のピグで1ヶ月に1度当たるかどうか・・というところです。
会社の女性は夏から始めて一度も当たってないと言ってますし・・・。

辛抱強くやっていればいつか当たる・・・かもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る