すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグにおいて、妖精が出現したときがありましたが、
グッピグなどによって、何からのアイテム取得などのいいことはあったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-09 21:33:50
  • 1

並び替え:

とくに何もいいことはありませんでした。

この回答の満足度
  

私はいいことは全くないです。

いいアイテムがゲットできればうれしいです。

  • 回答者:オールない (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

11/13の『紅葉イベント』にも
妖精こと幸夫さんが出没しました。

===補足===
モバイルからならグッピグが可能です。
知り合いのブログに載ってます。

http://ameblo.jp/dona-1027/

  • 回答者:pon (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にいいことはありませんでした・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもないですねぇw

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何も発表されてないです。

早く教えてほしいですよね。

  • 回答者:meru (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところありませんが
明日メンテなのでなにかあるかもです。
噂では引き換え券とカ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところありませんが
明日メンテなのでなにかあるかもです。
噂では引き換え券とカ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところありませんが
明日メンテなのでなにかあるかもです。
噂では引き換え券とカ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッピグして記念撮影までしましたが
今の所何も起きてませんね。

  • 回答者:PSP (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はグッピグして、写真に撮りブログにも載せたのですが全く何もありません。

噂では引換券がもらえるとか言ってますが本当のところは分かりません。

もしかしたら明日メンテが終わってから何かがあるかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何とかグッピグできたのですが、
あれから今の現在、何も起きてません。
何かあるとしても、もうしばらく待つ必要があるかもしれませんね。

  • 回答者:Print (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだないみたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る