すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

infoseekポイナビの完了報告ができなくなってるのは私だけでしょうか。

===補足===
条件がそろわないのではなく、「接続できない」といって時間を置くように指示されるのです。
いくら待ってもつながりません。

  • 質問者:純
  • 質問日時:2009-11-09 22:20:42
  • 2

並び替え:

今やったら完了報告できましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりません。
おかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメです。どうやら夕方から完了報告ができないようです。
楽天だけに、故意の皆勤賞潰しかと疑ってしまいますね。

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1235630809/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、午前中ですが 完了報告できました。
サイト不具合でしょう??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の八時半ごろからトライしてますが、ずっとできません。
一応問い合わせ入れておきました。
せっかく今月は皆勤賞ねらってたのに。

  • 回答者:きのこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はできていましたよ。
私は午後になってからツールバーをインストールしたので、
ツールバーの分は無しの5ポイント付きました。
今試しにアクセスしてみたら普通に入れましたが・・・直ったのかな?

  • 回答者:ぽいぽい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もできません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、完了報告が出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、完了報告が出来ません。

現在、接続しづらい状態となっております。
恐れ入りますがお時間をおいて再度アクセスいただけますようお願いいたします。

と表示されてます。

トラブルですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から何度かトライしていますが、ずっと同じ状況です。
コツコツ状況は6個とも「済」なのですよね?
で、メッセージは下記の通り。

>現在、接続しづらい状態となっております。
>恐れ入りますがお時間をおいて再度アクセスいただけますようお願いいたします。

ちなみにブラウザはFirefoxを使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールバーで検索をすることが必要になりましたから、それが原因ではないでしょうか。
私はツールバー検索もしているので完了報告できています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜日から、楽天のツールバーからの検索を1回以上しないと完了しなくなりましたが、検索をしておられますか?
まだインストールしておられなかったら、都合のよいポイントサイト経由でインストールして検索してみてください。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る