すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

最近、100円ショップで何買いましたか?
食料品は除外させていただきます

  • 質問者:だいそ
  • 質問日時:2009-11-09 23:19:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

カレンダーがよく売れているようです
聞いてないかもしれませんが、うちはたこやきひっくり返す棒と魚うろこ取り、落としぶた、靴下を買いました。
ありがとございました。

並び替え:

野菜と花の種を買いました。二つで100円なので。うちの庭の土質のせいか野菜は実がなる確率低いですが・・・

  • 回答者:べジータ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランプをかいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッチキスを買いました。2週間ほどで、壊れました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くつしたを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツキーパーです。
冬に向けてそろそろロングブーツを履きたくなってきたので。
一応脱臭機能付きらしいですけど、本当に効果があるかは6割くらいの期待で(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビデオテープ、梱包材、お香を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をくくるゴム、歯ブラシ、お風呂の髪ブラシなどです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンプを買いました。
使うかどうかわからないけど、あまりにもかわいかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたつきバケツ。テーピング用のテープ。ビーズ。茶筒。バレッタ。です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定をたくさん書ける来年のカレンダーを買いました。

高いカレンダーには、
なかなか書き込めません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミソリ、DIYグッズ、バースデーカードを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー、ボタン電池、
洗濯槽クリーナーを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンドウで、来年用の手帳。

ダイソーでは、介護用の綿棒をまとめ買いしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい昨日壁にかける大きいカレンダーと
主人が使う火消し君を買いました。

  • 回答者:wan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霧吹きを買いました。
こないだ掃除の時に、シュッシュシュッシュとかけまくりました。
あとは、DVDを入れる不織布です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーとかみそりです。
来年の分の準備と顔そり用に・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアファイルとスティックのりを買いました。

  • 回答者:100均だいすけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビニールテープとめん棒、スティックのりを買いました。

つい必要ないものまで買ってしまうんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい土鍋
洗濯用ネット
クエン酸
台所用三角コーナー
雑巾3枚セット
を購入しました(ダイソーにて)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・洋服を入れてつるすビニールカバー
・植物用の肥料(土に差し込むタイプ)
・料理用のザル

100円ショップに行くと、ついつい要らないものまで買ってしまいます。
でも、よく見ないと100円じゃないのもありますね。

  • 回答者:105円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーと油性ペンを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包丁を研ぐ為の「砥石」を買った
使ったけどよく切れないな
¥100では無理か?

  • 回答者:とイオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型のごみ袋買いました。
透明じゃないと回収してくれないので。
スーパーも最近袋くれないし、エコバックで済ますので買わないとないです…

  • 回答者:つい余計なものも買っちゃう^^ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーペンとノート買いました。

  • 回答者:紅葉 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台所用のタオルを買いました。
まとめて5枚を、ポイントが5倍のときに買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、シュシュを買いました

  • 回答者:のり (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消しゴムを買いました

  • 回答者:おば (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアファイルとノートを購入しました。

  • 回答者:倫敦 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイ用のハンガーを買いました、便利ですよ!

  • 回答者:toshix (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充電池を買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯の時に使う、ネットを購入しました。

今回は2つ買ってきたので、暫くは持つと思っています。

  • 回答者:ジェルミ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗です。よく割るので私と主人の茶碗は100円です。
息子にはもう少し良いので可愛い絵の入っているのを買っています。

  • 回答者:最近売り切れてる (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手芸用品をごっそりとー。
これから寒い時期ひきこもって手作業にいそしみますw
あ、ちなみにSe●iaですが。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単四の乾電池です。四本入り。

  • 回答者:かうか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミ袋買いました!
あと台所用のスポンジを。

いつも100均ですよ。

  • 回答者:甘党 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイルのような少し厚めの 透明の入れ物を買いました
毎年何枚か買って 領収書の仕分けに使っています

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流し台の15W蛍光灯が切れたので買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリッパを買いました。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺棒と髪を結ぶゴム、キッチンペーパーを昨日買いました

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノート2枚組です。薄いです~

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD-Rを買いました!
・・・がそのDVDを紛失してしまいました(TωT)
今、探してます。

  • 回答者:MOMO (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯バサミ、洗濯ネットを買いました。
ネットの種類(大きさ)が豊富なので助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近買ったのものは、認印です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディータオル&アカスリを買いました。

  • 回答者:you (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糸ようじを買いました。
太くて使いにくい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油さし、鍋敷きを昨日購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週ですが、DVDを入れる本のようなものを買いました。1冊で24枚入るやつです。

  • 回答者:soodaくん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車のメッキ部分の錆落しです。

自転車が錆びてきているので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーと鍋つかみを買いました。
シャンプーは安くていいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、120分ビデオテープを1本買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴の中敷3つ買いました。
厚みがあるタイプなので足が楽です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッパーを三つ、買いました。
あとぞうきんも買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛を結ぶゴムを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子辞書のボタン電池2個と封筒買いました。

  • 回答者:とまと (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコのおもちゃです(^ω^ )

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿棒とプラスチックの容器を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライターの補充用ガス 105円で買いました。
いままで 100円ショップのライターってすぐ石がなくなってりして不便でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間行った時.化粧コットンとファンデのパフ2個入りを買って帰りました。
必ず100均で買うものです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクのためにファンデーションのパフを買いました
いつも100円ショップで買ってます
お得です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ですが、編み物の本と毛糸を買いました。
編むぞ~!

  • 回答者:冬にむけて (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォトアルバムを買いました。
すぐいっぱいになるので何冊でもほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は爪きりを買いました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに新しいショップができたので、布団バサミと布団たたきを買い換えました。
食器も欲しいのがいっぱいありましたが、他の買い物で荷物が多かったのでまた次回、です。

  • 回答者:せりあ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台どころ用の食器洗いスポンジ5コ入り、箸を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティックのり(3本セット)を買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なべ、コップを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグカップ、
急須のこし網、
CDのソフトケース、
灰皿、
クリアケース

です。

  • 回答者:ダイダイソー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

網戸修理のため、溝に付けるゴムです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年の卓上カレンダーとマイクロファイバータオルとねじねじ棒を買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーを買いました。
犬のカレンダーです。
そろそろ来年の予定なども決まり始めているので、その予定を書くために購入しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾電池とボタン電池を買いました。
単3は別のお店で98円を発見!

  • 回答者:くるみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単三電池、食器洗いのスポンジ、お茶をいれる容器を買いました。
約2週間前のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリ袋100枚入り2個を買いました。犬の散歩時の必需品です。(糞を入れる)

  • 回答者:柴ワン子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近買ったのはバケツとハンガーです。
100円ショップでは食品はあまり買ったことがなく
だいたいいつも文房具や台所用品が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニキュアを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD-Rを買いました。HDDの空きがなくなったので、思い出のデータを退避しました。

  • 回答者:思い出はDVD (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、軍手2つ買いました。

  • 回答者:d (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バトミントンのセットを買いました。

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る