すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヘンなニオイが好きな人いますか?
排気ガスのニオイ好きという知人がいます。
私は鶏舎のニオイが好きです。
あなたは?

  • 質問者:匿名で
  • 質問日時:2009-11-09 23:43:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました
見ていてとてもオモシロかったです

ベスト回答はとても迷ったんですが、
たった一行で笑わせてくれたkさんに^^

自分のおならのにおいをかいでしまいます。

  • 回答者:k (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガソリンです~~ガソリンスタンドいいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬や猫の肉球のニオイが好きです。

実家の犬と我が家の犬は、同じ犬種ですが、ニオイが違うことがわかりました。

  • 回答者:バニラ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬の臭くなった体の臭い
肉きゅうの臭い
サロンパスの臭いが好きです

息子はガソリンの臭いが大好きで
車の給油口に鼻を近づけて臭ってます

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の汗(わき)のニオイ
自分の足の裏のニオイ
絆創膏を一日つけたあとのニオイ

すべて自分限定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッカーシンナーの匂い

主人の体臭
自分の体臭

こどもの口の匂い

な~んか好きなんですよね~^-^

  • 回答者:みー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

排気ガスのニオイとガソリンのニオイが大好きです!
今はいい大人なのでやりませんが、子どもの頃はわざわざアイドリング中の車の後ろにまわって排気ガスを浴びてました。
大人になって自分の車にガソリンを入れるようになってからは、少し排気ガスへの執着が減ったような気がします。

  • 回答者:つまりは車好き? (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火をつける前のタバコのにおいは好きです。
特にアメリカ産のマルボロは全然違います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給油した手のタンクから漏れ出るガソリンの匂いがたまりません。特にハイオクが好きです。なんとなく違うような気がする。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころ、私も排気ガスのニオイが好きでした。
今は濡れた猫のニオイが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油性のマジックの匂いが好きです。でもあんまり臭ってると怒られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脇のニオイが好きです。
たまに嗅いじゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の頭部やワキ シャツのにおいがすきです
あとは甥っ子の頭皮のにおい

体臭フェチです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の靴下のにおいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のワキの匂いが好きです。
いつも毛の処理をしながら「なんか良い!」と浸っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石油の匂いが好きです(笑

冬とか結構幸せですよ(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアスの穴(みみたぶ)にたまる脂肪の匂いがすきな変態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焚き火のニオイが好きです。時々家の中にニオイが入ってきて幸せな気分になります。

  • 回答者:焼き芋 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は関西ウォーカー(多分東京等他地域でも同じだと思いますが…)の匂いが好きです。
購入したら先ず本を開いて匂ってます。
他の雑誌はあまり匂いませんが、インクの匂いが濃くて好きです。
正露丸の匂いも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おへそのゴマのにおいが好きです。

  • 回答者:やめられない (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ガソリンのニオイが好きです。
給油をしてる時は、嬉しくなります。
窓を開けたりして匂います。

  • 回答者:GS (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は雨の降り始めのニオイが好きです。
アスファルトが濡れていくニオイや草木が濡れていくニオイ
がなぜか好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車のにおいが好きですねぇ…

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルマリンのにおい
歯医者さんの歯医者独特のにおい

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスファルトがぬれた臭いが好きです。
特に、夏の焼け付いたアスファルトに夕立が降った時の臭いが大好きなんです。
あと、プールサイドに水をまいた時の臭い、そしてプールの塩素の臭いが好きです。

こうして並べてみると、総体的に水が熱されたときににおうのが好きなようです。
みなさんもお書きの石油ストーブや石油ファンヒーターが消えた瞬間やついた瞬間に臭うあのにおいも好きです。
こちらは、子供の頃を、なぜかクリスマスを思い出すという懐かしい香りになって残っているのではないかと思っています。

臭いって、音楽と一種似たようなところというか
してきたことの想い出や記憶のベースにもしみついて離れないものなのかな?と思います。

  • 回答者:かおり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は子供の汗のにおいが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬の高速道路のサービスエリアの駐車場の匂いが好きです。
なぜかワクワクします。
人に言うと排気ガスの匂いしかしないと言われるのですが、、、、。

  • 回答者:コンタ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イソジン(嗽の薬)の臭いが好きです。

===補足===
又、システムがおかしいです。削除します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、二重投稿になっているので、こちら側の削除をお願いします。

イソジン(嗽の薬)の臭いが好きです。

===補足===
コメント有難うございました。
今朝も、地雷に遭遇しました。
評価1~3、評価無しもあり。
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、
終了してしまっていたために削除ができなかったのですね?
おまけで5コつけておきました^^

包装紙の匂いが好きです。
つるつるのよりさらさら・ぺらぺらの。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターのニオイが好きです。
木材とか置いてあるところのニオイです。

  • 回答者:フェチ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドの匂いが大好きです。
思いっきり深呼吸しちゃいます。

それと自分の耳の後ろ。
指でこすって匂いを嗅ぐ。なんとも言えない良い匂いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんそうこうをはずした時の臭いです。
ふやけて臭くなっています。
へそのゴマの匂いも強烈です。

やめたいのにやめられない・・・。

===補足===
大変申し訳ありませんでした。
なぜか削除ボタンが見当たらず、削除できなくなってしまいました。
削除の仕方がわかりません、評価は無しでも1でも結構です。
本当に申し訳ありません。

  • 回答者:病みつき? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、二重投稿になっていますので、こちら側の削除をお願いします。
――――――
すみません、終了してしまったあとで削除不可能だったのですね?
こちらこそごめんなさい。
おまけに5コつけておきました^^

ばんそうこうをはずした時の臭いです。
ふやけて臭くなっています。
へそのゴマの匂いも強烈です。

やめたいのにやめられない・・・。

  • 回答者:病みつき? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油性マジックの臭いが好きです。
使う必要がないのに、臭いが続いて欲しくて書き続けたことがあります。

  • 回答者:wan (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーの臭いが好きです。
なんでだろう??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の病院のクレゾール石鹸水の臭いが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

排気ガスは子供の頃、何故だか好きでしたね。
何でだったんだろう?
今では不思議です。
本のニオイが好きですね。
新しいものより古い方がです。

  • 回答者:と、と匿名で (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンスタンドのにおいが好きです。

変なにおいでもないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころ、排気ガスの臭いが好きでしたね〜。
大人になった今でも好きな臭いは、コールタールです。
わたしにはフェロモンの香りです。

  • 回答者:うっとり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊取り線香
にわか雨後のアスファルト

  • 回答者:頃 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な臭いで好き(人には理解されがたい)なのは
仁丹の臭い
硫黄温泉の臭い
ガソリンの臭い
自分の汗の臭い
ゆで卵の臭い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石油ファンヒーターをつけた時の匂いとか、マッチをつけた時の臭いが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の足のニオイをかぐのが好きです。
人には言えません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチの火をつけた時の硫黄のニオイが好きです。
タバコを吸う時はライターではなくマッチを使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

排気ガスのにおいが好きな人は多いんじゃないでしょうか?

私は、汗臭いにおいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、二重投稿になっているので削除お願いします。

排気ガスのにおいが好きな人は多いんじゃないでしょうか?

私は、汗臭いにおいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は私、その排気ガスやストーブ点火の瞬間のガスのにおいが大好きな人です。
あまり嗅ぎすぎて、2度ほど中毒になった事があります・・・
学習能力はないことはないのですが、如何せん五感のうちの一つに訴えかけるものなので、
街中や家の中でその匂いがすると、小鼻は広がる、鼻孔はくすぐられる・・・。
思いっきりクンクンしてしまいます。

最近の石油ファンヒータは匂い消し機能が良く働いて寂しいばかりです。
それでもその匂いに敏感な私は嗅ぎ取っています。
冬になるのが、とてもとても楽しみです。
(換気はきちんと毎時間していますので、ご安心を)

  • 回答者:schro (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばこのにおいとスプレー塗料のにおいが好きです


なんか体に悪そうでも好きなんですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばこのにおいとスプレー塗料のにおいが好きです


なんか体に悪そうでも好きなんですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石油ストーブに火がついた時のにおい、消した時のにおいが好きです。
炭のにおいもいいですね。

  • 回答者:なんともいえない (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!

小さい頃灯油ストーブの火が点く瞬間の臭いが好きで
顔をストーブに近づけて張り付いていました。
マッチの点火の瞬間の臭いと灯油が燃える臭いのが混ざり合って
たまらなかったです・・

今思うと体に悪そうです・・・
今は灯油ストーブでもマッチでつけるタイプのは使ってないので
懐かしい臭いとなりつつあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

排気ガスや鶏舎の匂いはパスしたいです。
正露丸の匂いは大好きで、瓶開けて深呼吸したくなります。
そして「臭いー!」と嫌がられます。

  • 回答者:水無しで飲めます (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッチで火がついた瞬間のちょっとだけ鼻にツンと来るニオイ
ホンの一瞬なのですが、なぜか好きです

  • 回答者:マッチッチ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のよだれのにおい
自分のおならのにおい

です・・・・・・・

  • 回答者:クサイの (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る