すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天市場で登録したメールアドレスを変更した事がある方へおうかがいします。

ポイント倍増キャンペーン、入札などのイベント、メールdeポイントやリサーチ、買い物、等々で
付与予定だったポイントはメールアドレスを変更しても問題なく付与されましたか?

  • 質問者:楽
  • 質問日時:2008-07-06 13:43:36
  • 0

並び替え:

大丈夫でした。

  • 回答者:V (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題無く・・・出来たのかな?
今でも昔のアドレスに楽天からメールが入ってきます。
きちんと処理は全部してるのに。

メールはポイント応募などで沢山入ってくるので、一括整理出来るヤフーのアドレスに変更しました。楽天以外は変更はしてませんけど・・・。

  • 回答者:ぽいんと~~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールアドレスは変更できます。
my Rakutenの「基本情報」でメールアドレスをユーザIDとして使用を
チェックしてますか?チェック済みなら基本情報の横のタグ「本人連絡先」の
メールアドレスを変更すれば、ユーザIDが新しくなります。

ご心配であれば、楽天に問い合わせして下さい。
2つのIDを1つにしたいとか、ログインできない時、
問い合わせしたことありますけど
結構、丁寧な回答が来ますよ。

  • 回答者:尺取虫 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問題なく付与されましたか

  • 回答者:あどまち (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月、メルアドを変更しましたが、きちんと加算されましたよ。
ただ Infoseek くじ だけは別途でメルアド変更が必要でした。

  • 回答者:のろせな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る