すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

都会の混んでる通勤電車で、通勤・通学している人にお尋ねします。
最近。電車の中でマスクをしている人って、乗客の何%ぐらいですか?
だいたいの数字で結構ですので、地域も合わせて教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-10 20:48:30
  • 0

20%くらいでしょうか。
東京の東の方、千葉県の近くです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10%くらい
東 京

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど見ないので1割未満だと思います。
東京都江戸川区です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は1割くらいですよ。
私はしていないです。
かなり混んでいます。
大阪御堂筋線地下鉄

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯にもよりますが、
10-15%ぐらいだと思います。

東京 中央線利用

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%くらいだと思います。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%してるかどうかだと思いますね。
私はしてますよ。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20% くらいですかね。
埼玉に住んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8%です。
神奈川です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%くらいです。少ないと思います。大阪府です。

  • 回答者:remo (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%くらいでしょうか。見慣れたので少なく感じているのかもしれません。

===補足===
福岡です。\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%程度でしょうか
尤も超満員で人の頭の後しか見えない状況がほぼ全区間で続くのではっきりとは把握できません
千葉です

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40%くらいですね。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内初の感染者が報告されたころの5月に比べると、かなり減りました。
あのころは、80%はしていましたからね。
現在は20%といったところでしょうか。
大阪市内です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、そんなに多いとは感じません。
10%くらいだとおもいます。

  • 回答者:した方がいい? (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%くらいだと思います。

  • 回答者:k (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡市に隣接する大野城市から福岡市内に向かっての私鉄の電車に乗っていますが、そう多くはなく、少ないですよ。

10パーセントもしていないように感じます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目には付くようになりましたが
これだけニュースになっている割には少ないなと思います。
感覚としては2割ほど?
千葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

込んでるので確認は難しく、降りたらいっせいにはずすから
だいたい2割とすいそくします
ヒョウゴ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30~35%位だと思います。
性別、年齢層に関係なく全般的にマスクをしている人は多くなってきているように思います。

  • 回答者:チョコ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構多いですね。東京のほうですかね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る