すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメントもお願いします。


HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2009-11-10 23:51:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
あまり時間がないので終了が早いですが、
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は仕事が速く終わりました。
だから、帰りは寄り道(自転車通勤)をして帰りました。
寒くもなく、気持ちよくサイクリングをして帰れました。

  • 回答者:ジャン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちに待ったライアーゲームシーズン2を見たことです!
シーズン1は深夜枠だったのが、ゴールデンに出世したのもうれしいです^^
これから毎週つづきが楽しみです

  • 回答者:わくてか! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は洗濯ものが雨にあたらなかったことです。

寸前に取り込んだのでセーフでした♪

小さいいいことですみません。。。

  • 回答者:とこたん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、嫁と息子が実家に泊まっていってくれたので、

気兼ねなく、soodaをやることが出来てます^^

それが良いことですね^^

でも今日も遅いので、あと数件回答して寝ようと思っています。

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞が当たりました。
お菓子のセットです。

うれしいです。

  • 回答者:希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギクシャクしていたバイト友達と
笑ってお話が出来た事です。

けど あまりにも喋りすぎて店長に怒られました。

  • 回答者:すきやの牛丼 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る