すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

抱き枕を抱いて寝る方いますか?寝返りをうつときも抱いたままゴロンゴロンするのですか?

  • 質問者:とぶる
  • 質問日時:2008-07-06 15:01:38
  • 0

並び替え:

寝付くまででしょうね。

  • 回答者:おか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首が痛くて、横になって片足を上げる格好が楽になり、これは、ちょうど抱き枕を抱いている格好だなと思い、かなり大きなラッコのぬいぐるみ(130センチぐらい)を抱いて寝ました。寝返りを打つときは、その枕から離れて、またちょっとしたら、抱きました。だから、抱いたままゴロンゴロンは、しなっかたです。起きた時、枕は、床からはみ出して、すっ飛んでいました。

  • 回答者:reiko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝返りをうつときも抱いたままゴロンゴロンです♪

  • 回答者:抱き枕 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡していたらわかりませんが、ゴロンゴロンして目が覚めてなかったら又、探して抱きます♪

  • 回答者:アンパン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱き枕を使っていますが私の場合眠るまでしか抱いていないと思います。
朝起きるととんでもないところにいつもあるからです(^^)
みなさんねぞういいんですね。

  • 回答者:ユッキー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝返りはうちません。
朝までずっとそのままの体勢だと思います。
寝ているので実際のことは自分ではわかりませんが・・・笑

  • 回答者:ブラックさんだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日抱いたままゴロンゴロンしてますよ!!

  • 回答者:なす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい前から抱き枕を愛用しています。
抱きついたままゴロンゴロンしてます。

  • 回答者:かおる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときは確かに横にいたのに、朝起きると消えています。
足元のほうとかに逃げちゃうんです。

  • 回答者:ロール (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイでは抱き枕を抱いて寝るのが普通です、当然抱いたままゴロゴロしていますよ。

  • 回答者:Lek (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る