すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

先ほどイーバンクからゆうちょ銀行に振込みましたが、今日申し込んで、翌日17時以降の振込みだということです。あれ?って思ったのは、普通の銀行より振込み遅くないですか?。そんなもんでしょうか?。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-11 16:58:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。イーバンクも手数料の改定などありましてサービスが悪さが目立ちますね。もっとサービスよくしてもらいたいなと思います。

確かに遅いですよね。
ゆうちょからイーバンク銀行に入金も翌日の17時以降なんですよ。
急に現金が必要な時には困りますよね。。。
他の銀行よりは遅いと思います。

• 回答者:とこたん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうです。イーバンクから郵貯への振込みは遅いですよ。それがイーバンクです。

• 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の銀行でも午後2時以降の振り込みはあくる日扱いになることもあります。

ゆうちょの自分の口座からイーバンクに移動するときも、どうやら1日分をまとめて作業をするようで、あくる日に振り込まれます。
イーバンクは窓口が有る普通の銀行に比べてゆっくりかもしれませんね。

• 回答者:匿名です (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る