すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaのレベルが上がっていくと、何か得点のようなものがあるのでしょうか?

またレベルの上限は何色のメダルでしょう?.

===補足===
×得点 ○特典

でした。

  • 質問者:ぱきら
  • 質問日時:2009-11-11 21:32:00
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

かいとうありがとうございました。

ダイアモンドのトロフィーの次にはまた鉄の盾かなんかあるかもしれませんね

特典はないですね。
レベル118で 持ってるのはダイヤモンドです。

===補足===
トロフィーは3つで最高がcopperです。まだあるんでしょうかね。未知の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特典はありません。ダイアモンドがトップです。

  • 回答者:ミミ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特典は何もありません。

上限はダイアモンドです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが上がっても何も特典はありません。
自己満足というか、これだけ頑張ったという証ですね。

メダルの最上位の色は、ダイヤモンドだったはずです。
それ以上は、トロフィーになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特には何も無いですね!
そこまで、やってきたって言う自分への気持ち/自己満足です。

ただ、其処までの積み重ねは、確実に別のポイントして稼いでいる事は事実です。

メダルの上限は、ダイヤモンド です。
私は、まだ、ブラスのトロフィーです。

  • 回答者:とむ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないです。
ブロンズのトロフィーです。
メダルの上限はたしかダイヤモンドでその次がトロフィーになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特典はないですね。
ポイントはたまりますが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特典は特にはありません。
レベルが上がるごとにボーナスポイントがもらえたら嬉しいですね。
今のところただの自己満足でしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もありませんが、満足感が得られると思いますよ^^
トロフィーなども☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も特典はありません。自己満足の名誉だけです。マイトップにメダルとかトロフィーとかが表示されるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己満足だけですね。
メダルで1番はダイヤモンドです。 その上はトロフィーです。

私はレベル109でbrassトロフィーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もありません。
ただの自己満足です。
メダルでしたら、ダイアモンドだったような気がします。
と申しますのも、約1年前の事ですので、忘れてしまいました、スイマセン。
その上にトロフィーなるものもありまして、レベルが上がるのに、結構ハードルが高いでございます(;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。

一年前にダイアモンドって…絶句

どうやったら、そんなにポイントがたまるのか、今度教えてくださいよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る