すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルに登録したのですが、クリックdeマイルについて教えて下さい。

クリックするだけでマイルが貯まるそうですが、
それは同じサイトでも毎日クリックすると毎日1マイルがもらえるのでしょうか?
後、獲とく条件が登録だったり購入の場合は
クリックしてもマイルはもらえないのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-12 00:15:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
色々調べてみたら普段買い物しているニッセンさんや
化粧品メーカーで買い物をするとマイルがもらえるようです。
これならちょっと貯められそうなので頑張ります。

メールについているものと、サイトにあるものなどのクリックdeマイルは
マイルが獲得できるかどうかは、クリックした後にポップアップが現れる
のでそこで確認できます。

ポップアップに「このリンクのマイル獲得は既に行われています。」
や「今回の獲得マイル数:0マイル」と表示されていたらクリック済みで
マイルはもらえません。

ポップアップブロックがかかっているようでしたら、解除して確認できる
ように設定して下さい。

• 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり1回のみなんですね。ありがとうございます。

並び替え:

クリックdeマイルは登録しなくても全てもらえます。マイル数はステータスにより変ります。スマイル10会員は、10マイルです。

===補足===
有効なのは、1回です。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイルの物は登録などを含めて全てもらえる。マイル数はステータスによる。
同じサイトでも広告コード(URLのL=以降)が異なればもらえる。もらえるのはコードごとに1度。
それと、メールの場合は8日間を過ぎると無効。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

最初の一回のみですね。ポップアップで別の画面が出ます。二回目からは獲得済みと出ます。
ただし同じ広告が再度登場することもあります。
クリックdeマイルと書いていないものは、クリックだけではマイルはもらえません。

• 回答者:kim (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

1つのサイトに対して1度までです。
広告期限が終了し、また新たに広告が出された場合は、またクリックでマイルをもらうことが出来ます。
また、受け取れるマイル数はステータスによって変わってきますので、
案件をこなしてステータスが上がりスマイル10になると、1つのクリックにつきもらえるマイルが最初の10倍になります。
「クリックdeマイル」はその名の通り、クリックするだけでもらえるものです。
獲得条件は関係ありません。
頑張ってくださいね^^

• 回答者:そーだちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

色々と難しいシステムがあるんですね。
案件をこなすとステータスが上がるのですか。利用しないとたくさん集まらないのですね。当たり前のことですね。

サイトでもメールでも、クリックdeマイルと書いてあるところなら各一回につき
マイルゲットできます。

クリックdeマイルと書いていないバナーなら、登録や購入の目的だけです。
でもそれでステータスが上がりもらえるマイルが増えます。

マイルゲットのときは別窓で開くのですぐわかりますよ。

• 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る