すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の年齢を教えて貰えますか?もしも、朝食バイキングブッフェのメニューが皆ねるねるねるねであれば皆さんはどうしますか?

===補足===
勿論ねるねるねるね以外のメニューですありません。

  • 質問者:dddd
  • 質問日時:2009-11-12 17:23:20
  • 0

27歳です、そのメニューのみなら食べずに他店に行きますね。。。
他の物も食べたいので・・・^ ^:

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

36歳です。
ねるねるね、懐かしい^^
バイキングブッへェと言うことであれば、いろんな味のねるねるねを期待します。
この年になればまず口にすることはないでしょうから、わくわくして楽しむと思います。

  • 回答者:papi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳です。
ねるねるねるね懐かしいです。
体に悪そうなので、食べません。
子どもにも食べさせません。
コンビニのおにぎりを買ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

56歳です。
食べません。(そういうホテルホテルであれば、泊まりません。)
他の店でモーニングでも頼みます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳ですが、ねるねるは食べません。
他の店を探します。

  • 回答者:Ayaya (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳です。
食べません。
お金を払ってでも他のものを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳です。
とりあえず食べます。

  • 回答者:K (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳

ねるねるねるねのメニュー とても興味深いですが、
他にメニューがないと行かないです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46歳

食べませんね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19歳です

上の条件なら、他へ食べに行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳

食べません。
朝からそんなものを食べたら気持ちが悪くなりそうです。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳

あさは何かお腹に入れたいので食べます。

別料金がかかるのであれば食べません。

  • 回答者:とく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳

食欲には勝てないので食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳

ねるねるねるねだけなら、食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51歳

食べないです。水飲んでガマンします。

  • 回答者:お腹がグー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予め知っていれば、そんなところに行きません。
たぶんしっかり、調べていきます。

40歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳です
食べたくはありませんが、興味はあるのでどんなバイキングなのか種類はどのくらい並べてあるのか見るだけ見て帰るかも?
ただし子供が一緒でせがまれるかも知れないので
100円くらいなら試してみるかも知れません!
想像しただけでも恐ろしいですが・・・

  • 回答者:みーはー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳です。
食べずに我慢します。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48歳です。

もう料金がとられているなら一応食べますが、これからことわって支払わないで済むなら食べないで昼食まで我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳です。

さすがに、お金出してまで食べたくはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳です。
ねるねるねるねだけというのはきついので、利用しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳
朝食つきなら行きますね。ねるねるねるねのバイキングも
興味あり。。だけど特別お金を取られるなら・・行かない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

63歳
もちろん食べないよ。
(意味わからないので、検索しました、な~るほど!)

  • 回答者:おやじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳です。
朝からは食べたくないので、
食べずに空腹を我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳です。
ねるねるねるねしかなかったら、諦めて絶食しましす。

  • 回答者:我慢 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳です。

ねるねるねるね♪は嫌いではないですが、

朝からはきついですね...

  • 回答者:qwert (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳です。
絶対に行きません。朝からねるねるねるね、食べれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳です
行かないですね~そこには(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳です。
食べません。そのお店には行きません。

  • 回答者:てら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳です。

食べません。

そういった系のものを食べると具合が悪くなるので、食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18です。
そのバイキングでは食べないです。
朝は食べない派なので、そのまま抜くと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳です。
お金を出してまでは食べたくありません。

  • 回答者:嫌 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳です。
そのバイキングでは食べません。
他のお店に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳
食べません。。。

  • 回答者:緑 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳です。
食べないです。他の店へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねるねるねるねは好きですが、朝からは食べたくないです。

20歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52です。
ねるねるねるねは無理です。
他のお店を探しに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48歳の男性です。
無理、駄目ですね。
水でも飲んで飢えを凌ぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立派ですね.

45歳です。
食べられるなら勿論喜んで食べます。
OKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳です。
かなりきついので食べません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28才です。
ねるねるねるね、好きですが朝から食べたいお菓子ではないので食べません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32歳です。
絶対に食べません。ねるねるは朝食にはならないですから。
たとえ朝食を抜いたとしても、死ぬ事はありませんので食べずに我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳です
タダならしょうがないと割り切って食べます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳です。
朝にねるねるねるねはきついです。
他のものがないなら別のとこ探します。
たとえタダで食べ放題でも嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねるねるねるねは朝食になりません…。
残念ですが、他のお店を探します。

===補足===
すみません。21歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳です。
たとえタダでもきついので行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26です。かなりきついので遠慮します(ーー;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳です。

きついです。
食べたくないので行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら絶対に行きません。

31歳

  • 回答者:ゆん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳です。
え~朝からというかおやつでも無理なので行かないです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳です。 
もちろん行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44歳ですが・・・
「ねるねるねるね」がどんなものか知りません。
だから・・・美味しそうだったら試しに食べてみるか、見た目気に入らなかったら食べないでしょう。

  • 回答者:匿名です (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳です。

朝からねるねるねるねはキツイので食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーサンキューですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳です。
私も絶対行きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です。行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳です。
すべてねるねるねるねなら食べ放題するほど食べたくないので行きませーん。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です。
その朝食であれば食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳です。

昔、
いっぱいたべました。

もう、いいです。

  • 回答者:KOIU (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

49才です。
よろこんで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳です。
ねるねるねるね、懐かしいです。
まわりを見てみなやっているなら、久しぶりに食べてみるのもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳です。
あれはちょっと苦手なので遠慮しときます。

===補足===
子供は普段買ってもらえないので喜びますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい朝食になると思います。25歳です。

  • 回答者:guru (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る