すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

血液型関係あるよって人へ



私はO型ちゃん。

なぜA型君とか一番長い付き合いができるのでしょう??


A型ってどんな性格で女性に何を求めてるのでしょう??

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-11-13 10:42:49
  • 1

並び替え:

A型がまじめで、支えてくれるうえ、

Oからすると、一番相性がいいと思っています。


女性には素直でかわいらしさを求めているのでしょう。

  • 回答者:真珠 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はA型です。

几帳面で気遣いができる人がいいです。

  • 回答者:yasu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型は安全パイで.几帳面で繊細で.また細かく分析してきっちりしている人が多いですよね。
全く違う面を持っているところがとても落ち着いて長く付き合えるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もO型ですが、付き合う男性ほとんどがA型です。

A型はちょっとどこかで神経質なところがあるようですが、それをO型があまり気にせず付き合えるからではないでしょうか。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、A型ちょっと無理です。。。
自分が神経質なところがあるので、どっちも神経質は無理です、、、
A型の人ってきつい人多くないですか?
急に切れて、いつまでも根にもつタイプだと思います、、、、
一回アウトになったらもうだめみたいな・・・?
典型的なO型なら、A型の人は安らぎを得たいのでしょうね、
優しく包み込んでほしいのではないでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはA型の男性が我慢しているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

O型はマイペースですが、A型はやや几帳面さがあります。
性格は合致していませんが、A型の思いやる気持ちが強く
結果は上手くいくということですね。

  • 回答者:匿二 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A型は几帳面。
細かいことによく気が付きます。
同じタイプの相手だと、互いに些細なことが気になってぶつかることもありますが
マイペースな相手だとそれを受け流せて長く付き合えるのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的に真面目なA型君の求めているのは、安らぎ、包容力ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る