すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もおねがいしますね。

一時間ほどで終了します。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-11-14 11:58:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
こちらは青空が広がってきました。
ベスト回答は千葉県の匿二さんに・・・・・。

強い雨が降ったかと思うと、雨がやんでうっすらと日射しが
注ぎ込むような明るさになって来ました。
でも雲が厚く油断の出来ない一日になりそうです。

風も強く、家の外では木の葉が元気よく舞っています。
千葉県北東部より。

  • 回答者:匿二 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雨が降っています。

福島県

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っております。
埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
昼までは、雨が降っていましたが、今は晴れています。
今現在、室温、23度、湿度、62%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道東部です。
大雨で風も強いです。
本日光回線にしてもらうため工事してもらいましたが、屋外工事の方には申し訳なかったです。
昨日は少しですが雪が降りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重・津です。

少し雲もありますが、晴れてます。
外は暖かいです
時々、太陽が雲間に隠れると少しひんやり、、
風は今はありません。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風は強いですが、晴れて青空も見えています。

pm13;04 広島西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお天気ですが、風は強いです。

三重県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は雨が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は台風かと思うほどの風と雨で、びっくりしましたが、
今は晴れています。暖かいです。
12:57  愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨が降ったり、止んだり。
不安定な天気&かなり寒いです。

埼玉県

  • 回答者:you (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲は多いですが、晴れてきています。
名古屋市です。
12:52

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄曇ですが、気温は高めです。
千葉県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方では時折激しい風雨です
まるで颱風のような天気です

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府東部です。
快晴ですよ。
午前中はちょっと曇っていました。
12時47分です。

===補足===
すいません、時計を見間違えていました。
12時42分でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメント、ありがとうございました。
でも時間が違うことには私はまったく気がついていませんでした(笑)

さっきまで雨でしたが晴れてきました
千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は雨でしたが、さきほどから晴れてきました。寒いです。
埼玉です。

  • 回答者:さぶ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都江戸川区です。
朝から雨、風がすごかったのですが、晴れてきました。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。

朝から雨が降っていて、時々太陽の光が差し込んできています。

12時30分時点では、雨がやんでいますが、曇り空なのでまた雨が
降ってきそうな感じです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
曇り空ですが、少しずつ晴れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の中心部です。

さっきまで曇っていましたが、晴れてきました。

12:27現在

  • 回答者:TalkMay係 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。綺麗な水色の空です。大阪府南部です。

  • 回答者:ロマ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県東部です。
現在は曇りで、時々日が差してきます。
湿って、生暖かい風が吹いています。

  • 回答者:とくまる (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部desu.
晴れてきました。

  • 回答者:m。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ渡っています。
風が強く、雲の流れが速いです。

京都南部

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫北部ですが、少しずつ晴れてきて日差しが出てきました。
ただ予報では、これからも雨が降るみたいです。

  • 回答者:雨雨 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪北部です。
太陽が輝いています。
雨だと思って、用意もしたのに拍子抜けです。

  • 回答者:回答者 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
曇り空ですが日の光がたまに出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です
午前中晴れているんですが雨が降って虹がでました

現在正午ですが雲はなく晴れています
ただ風が冷たいので部屋は涼しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

朝から雨が降ったり止んだりの繰り返しです。
すこし風もあります。

今日一日こんな天気なのかと思うと憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正午現在曇りです。雲の切れ目が見えてきたので、
これから、晴れてきそうです。

長野南部

  • 回答者:信州人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です♪

朝から小雨が降ったり止んだりしています。
洗濯物を干したいのに・・・・(>_<)

  • 回答者:流れ☆ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
まだショボショボ雨が降っていますが、そろそろ雨が上がりそうです。
完璧に雨があがったら、洗濯します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉はクモリです。20分ほど前から寒くなってきました。暖房を入れようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島は曇りです。 風はあまり吹いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県です

晴れたり曇ったり、雨が降ったりと
忙しい天気です

  • 回答者:ハッキリせーや! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は晴れです。

先ほどまで雲で覆われていた太陽が見えてきました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が上がって現在曇りです。
ほんの少し明るくなってきました。

早く晴れて欲しいです。

東京都多摩地区です。

  • 回答者:照る照る (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
現在は、雲の切れ間からお日様が顔を出してます。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在曇りです。

先ほどまでは小雨でしたが、空気は随分と暖かいです。

東京

  • 回答者:秋 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県岡山市です。

今は晴れて清々しいです。
風も気持ちよく雲が太陽を隠したり覗かせたりしてます。
気持ちいぃです。

  • 回答者:かぶら (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。 今にも雨が降そうですが。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨が降ったりやんだりです。空があかるくなって晴れるかなーって思うとまたパラパラ降ってきたり。 埼玉南部です。

  • 回答者:飴 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで寒いです。
東京都23区外

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

晴れてますが上空に雲は多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。少し肌寒いです。
地域は姫路です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る