すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ロッテの新外国人、金泰均はどうでしょうか?
戦力になるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-14 16:08:22
  • 0

過去に来た韓国人選手はみんな日本での一年目は苦労します。
攻め方の違い、生活面での適応などに戸惑うようです。
来年1年はあまり期待しないほうがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり韓国の4番打者だけあって、

期待できると思います。(大きいのも、中距離ヒットも)

今日の新聞に、ズレータをテストすると書いてありましたが、

ズレータより金泰均の方が若くパワーもあり将来期待できる選手だと思います。

同じ一塁手なので、金泰均を使い続けてほしいですね^^

  • 回答者:ロッテマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくなりそうで他球団は脅威なのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりそうですね。
あのパワーはすごいと思います。2、3年たち日本の野球に順応したら、いい成績を残すと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WBCで見た記憶がありますが、いい選手なのでよっぽど
日本での生活が合わない限りは活躍すると思います。
パワーありそうですし。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるんじゃないかなと思っています。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

環境が変わることへの適応はどうか分かりませんが
バッティングホームはボールを引きつけて、まさにその場で回転する
打ち方なのである程度結果は残すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムファンですが・・・・

いやーまいりましたね。
ハムがほしかった選手ですよ。
開幕までまだ随分と時間がありますので
考え直して・・・ 譲っていただけませんか?
ダメですよね・・・・・

  • 回答者:BBQ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦力になると思います。パワーがあり守備も良いらしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のWBCで韓国と対戦したときに一番怖い打者だった印象があります。
ただスンヨプの例もあるので、こればかりは入団してみないと分からないですね。
ペナントレースは長いですし、日本の環境に馴染めなければスンヨプの二の舞です。

  • 回答者:疣 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る