すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日(15日)日曜日のソーダの回答数は
いくつでしたか。
公私ともにお怪我はなかったでしょうか。

早期に終了します。

  • 質問者:目標10問
  • 質問日時:2009-11-16 10:52:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
昨日、私は20件も回答しました。一日家にいたから目標の二倍達成です。
ではまたよろしくお願いいたします。

土曜日仕事で日曜は死んでたので0件です。
怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

土曜日仕事で、日曜は死んでいたという表現が面白いです。
たしかに仕事が忙しかった頃は私もよく日曜日は死んでいました。

並び替え:

昨日はわずかに2件でした、なので怪我をする事もありませんでした。
休日は回答数が、めっきり少なくなってしまう自分ですが、それにもまして、回答できるものが少なかった気がします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件回答しました。

昨日はSooda!の中では汚してませんが、靴擦れして今痛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件でした。
最近回答したい質問が減っています。
自分のテンションが低いのでしょうか??

公私共に無事です。(今のところは、ですが)

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は六問回答しました。
最近 ここがつまらないので
そんな感じです。

怪我はしていませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は9件です。

私としては多いほうですけど、皆さんもっと多いですね。
公私共に怪我はありませんでした。

  • 回答者:らん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は34件回答しました。
公私ともに無事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31件でした。
珍しく頑張って回答しました。
幸い怪我はなかったです。

  • 回答者:ドキドキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答は31件でした。
公私共に怪我はありませんでしたが、お金を使い過ぎて懐は痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日/13件

回答は、いつもより、5件くらい少なめです。
公私ともに、怪我はなかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の日曜日は天気も良く温かかったので、自転車で
土手沿いのサイクリングコースへお出かけしてきました。

Soodaの回答数は、14件でした。

爽やかな風の中でサイクリングを楽しんで無事に帰って
きました。

Soodaも10件以上回答できて目標達成です。

評価もきちんといただけていて、公私ともに怪我はなかった
ですよ。

これからも楽しい質問をよろしくお願いします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は9件でした。ちょっと少なかったです。

公私共に怪我はなかったので、いい1日でした。
今日もそうだといいなっ・・・(*^^*)

  • 回答者:ももんが☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件です。
深夜遅くに尋ねましたので
ほとんど読むだけでした。

お陰さまで無事に一日を終えることができました。、

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は25件回答してました。

何もなく平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件です。

公私共に、怪我はなかったです。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、ほぼ1日出かけていたので、3件しか回答できていません。

特にケガはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件です。
平均して日に3~4件くらいです。

  • 回答者:sanhon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数 0件

土日は答えられない内容が多いので、
いつも件数は少なめです。

公私共に怪我はありませんでした(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 昨日/39件
怪我はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65件でした。
昨日はここでの怪我はなかったですが、時々忘れた頃に自爆して怪我をします。
もう慣れましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は1件だけでした。
怪我はありませんでした。

  • 回答者:雨雨 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は4件でした
幸い怪我はありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は9件でした。
昼過ぎに出かけたのですが、思った以上に回答していたようです。
自分で自分にビックリです。

ケガはしていませんが、ライブに行って最後のサインボール投げでたまたま当たってしまい、
ちょっとだけ痛かったです。
まあもらえたからいいんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は出かけていたので
帰ってから5件だけ回答しました。

おかげさまで怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は一日中忙しくて0件でした。
公私共に怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件でした。
怪我はありません。
2件しか答えてなくて怪我してたら泣きますよね^^;

  • 回答者:絆創膏 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はかなり少なめで、3件でした。

最近回答数が減ってしまったので、怪我はおかげさまでしていません。

  • 回答者:のらちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個しかありませんでした。わたしも目標10問なんですけど^^;
昨日久しぶりに1時間ちょっとガーデニングをしたら、
今朝起きた瞬間に全身筋肉痛でびっくりしました。
どんだけ運動不足なんだか・・・

  • 回答者:弱子 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15件でした。
おかげさまで一日平穏無事でした。

  • 回答者:徳明 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は6件でした。
少し少なめです、地雷にもあわず、けがもしませんでした。

健康的にウォーキングに励んだ1日でした。

  • 回答者:東名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件でした。

お怪我が心配で、最近はめっきり回答が減りました。おかげで、順位も下がる一方です。

それでもベスト回答に選んでもらえると、まだまだ続けようと元気になります。

  • 回答者:ケガの功名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21件でした。
体調はイマイチでしたが、ケガは大丈夫でした。

  • 回答者:バロン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35件です。かなり頑張った方です。
怪我は1件しちゃいました・・・

  • 回答者:K (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21件でした。
最近は回答数も減っています・・・
幸い怪公私ともに怪我は無かったですよ。

  • 回答者:koko (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44件でした
また「個人攻撃ストーカー型地雷」に被災しました
個人プロフと回答・質問履歴はブロックユーザーに表示できないようにして欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は38件でした。
公私共に怪我はありませんでした。

  • 回答者:ゆば (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機能はPCをつけずにいたので0件です。

お陰さまで怪我はまだ発見していません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は忙しかったので、10件だけでした。
怪我はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11問回答していました

私はケガはしていませんが息子がサッカーで捻挫したらしく
足首腫らしてかえってきました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5件でした。
1日平均20問程度回答していたのですが、最近失速気味です。

体の怪我はありませんが、最近の不穏なムードに心が傷ついています。

今日もお互い1日無事故で頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日は、25件回答しました。
お陰で、地雷には遭いませんでした。
良かったです。
今日も逢いたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77件回答しました。
地雷、ありました。
これからは気をつけないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23件でした。
ちょっとだけ怪我をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は、59件でした。
ここでは怪我はなかったですが、私生活で肘を少しすりむいてしまいました。
すりむいただけなので、消毒と赤チンだけで治ると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

56件回答しました。
けがはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は7つでした。
公私ともに怪我らしい怪我もなく、
ほんとうにのんびりとした日曜日になりました。
9月末からずっとずっとドタバタしていたので、
そののんびりさ加減、身も心もすっかり癒えた感じでした。

次男坊のインフルエンザ、長男の風邪、
主人の湿疹が治って、ホッと一息です^^

  • 回答者:schro (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん えっへん 0件です。

飲みすぎた くらいです。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は質問や回答を眺めていただけで自らは一件もしませんでした。

先日ポイントを交換してからというもの「燃え尽き症候群」かもしれません(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は32件でした。
久しぶりに沢山回答しました。
公私共に怪我は無く無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25件でした。

とりあえず目標の20件越えはクリアしたので満足としてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は10件でした。
最近はずっと10件前後です。
公私ともに怪我はしていません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る