すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは今の自分に満足ですか?不満足ですか?不満足なひとはどこが不満ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-16 19:48:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
病気や容姿や性格は自分の力だけではなんともしがたいところがありますね。
私とかなり似た状況の方にベストを。
病気のかた、かなりおちこんでみえるかたに拍手を。

不満足です。
早く再就職(パートですが)したい反面、理不尽なリストラに遭った事がトラウマとなってそこから立ち直れず、新しい会社に勤務する勇気がなかなか出なくて前に進めないからです。

人見知りが激しく、新しい場所・人に慣れるのにとても時間がかかってしまう事もあって、先々のことばかり考えてしまうのも悪い癖です。

  • 回答者:楽天的になりたい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不満です。
めんどくさがりやで一人じゃなにもできないところが
嫌い・・・。
自分を好きになれない自分も嫌いですね・・・orz

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です
もっと長い時間働きたい
週10Hの「パート」勤務では暇すぎる
かと言ってもう高齢ゆえ
雇うところもなし
とほほ

  • 回答者:不磨緒 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満だらけです。
怠け者で努力が嫌いで、
すぐに怒ります。
失言も多く、色んな人に誤解されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
めんどくさがりやなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
自分の先が見えない。

  • 回答者:すみこ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。

人見知りが激しいので
買い物に行ったりした時、
店員さんに話しかけられるだけで
顔が赤くなって緊張しちゃう所です。

社交的になりたい!!

  • 回答者:よっちゃん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
やる気になってから行動を起こすのが遅いところです。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
毎日がいそがしすぎてしたい事が出来ないです。
テニスを習いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
きちんとした大人になれていない気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満です。
文句があってもなかなか口に出せないところです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日々平穏に生活しているので満足です。

40台既婚男です

  • 回答者:まんさく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満です。
給料もそうだし、生活自体が不安定だから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です、
まずスタイルなどが悪いことです。そして自分に自信が無いことです

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足だし、不満足でもあります。
微妙な返答になってしまいましたが、
普段の生活は満足していますが、もっと何かに挑戦できたらなあなんて考えてしまうとこが
不満足なのでしょうね。

  • 回答者:ドンぶー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
結婚したいです。
結婚できずで悩み多い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の自分に不満足です。

もっと高みに登りつめたいと思っています。

この向上心がなくなった時が、死ぬ時かもしれません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
病気が治らなくて健康ではない点が不満です。
元気だったらいろんなことにチャレンジするのに!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなことをしてみたいのですか。
差し支えなければでよいのですが、教えてください。

今現在は満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。

何もできない、何もする気になれない、短気でイライラしてばかりの今の自分に嫌気がさします。

変わりたいものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう時もあるかもしれません。
貴方様ならだいじょうぶな気がします。
ギターも努力でひかれることですし。

不満足です。
なんでも中途半端に終わってしまう
きちんとやり遂げるのが困難な性格・体質
持病持ち…

  • 回答者:ここ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満です。
口ばかりなので・・・。
有限実行をしないのも嫌です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
馬鹿で貧乏なので。

  • 回答者:ち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
がんばれない自分がたまにイヤになってきます。
忍耐力が足りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ満足できません。
もう少し仕事ができるようになりたいのと、精神的に大きくなりたいです。
細かいことはいい意味で気にしないようになりたいので。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足です。
がんばってるほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面接で自己PRがうまくできない口下手な自分に不満を感じます。
そして世渡りベタで不器用な自分が不満です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分満足しています。
ありがたいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
自分の言いたいことも言えない環境にいるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
体型が悪い・容姿が悪い・給料が安いの三拍子揃っています。

  • 回答者:情けない (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満です。
中年になって太ってきてしまいました。体系が不満です。
痩せようと色々努力していますが長続きせずにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足してます。
今のまま幸せが続けばいいって思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足してます。
健康で、旦那はいい人だし、もうすぐ子供も生まれるし^^

  • 回答者:生きてるだけでOK♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。何の魅力もないので孤独です。

  • 回答者:うええ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば満足しています。
上を見ればキリが無いので、現状で満足しています。
家庭をもてましたし、子供も出来ました。
何とか生活も出来ていますから。

  • 回答者:上を見れば・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
顔も美しくないし、貯金もない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足してます。
趣味の海外旅行も年に数回行けてるし、特に不満ないので満足です。

  • 回答者:ピーズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
うつ病で仕事してないので。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は満足しています。平穏に暮らせて幸せに思います。

  • 回答者:Bule (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
仕事も不調だし、毎月5,6万しか入ってきません。
48歳、大卒の自営業ですが、情けない限りです。
生活保護の需給申請も却下されたし、大変です。
そんな自分が歯がゆく大変に不満足です。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は満足です。
自分に自信があるわけではありませんが
自分の事が好きといえます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。

・頭が人一倍悪過ぎる・飲み込みが遅く動作も鈍いのでどこに行っても役に立たず即首か自主退職させられるよう仕向けられ辞めさせられてばかり。
現在無職です。社会に貢献できてないし、みっともないです。

・要領が悪過ぎる、斜視がある為、人に誤解される。結果⇒嫌われてしまうだけ。

・顔に大きいホクロ(よりによって目立つ位置・・・)がある。
取りたいけど費用が物凄く掛るのと、両親に猛反対され(理由は言ってもらえませんでした)できそうにもないです。

悪い部分ばかり凝縮してる奴なので生きてる値打ちすらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに自分を責めないで・・・といいたくなりました。
事情もしらず無責任ですね。

不満足です。
健康状態が今一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
容姿・収入が不満足な点です。

  • 回答者:レバー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。

直さなければならない所は多いのですが、目下の所は他人にうるさく言いすぎてしまう所を直したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満もありますね。根性がとにかくないので。
でもまぁ、こんな自分と付き合っていくしかないですね。
ヘタに努力しすぎて精神を患ったこともあるので。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
今の収入もそうですが、自分自身何をしたいのかわからない状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです。

不満足です。
仕事が面白くない。能力が低いので給与も安い。
自分はバカだからしょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満です。
顔も体型も見苦しいです。
性格は弱虫で、強い人にきちんと自分の意見が言えません。
怠け者なので、楽をすることばかり考えています。
今失業中ですが、このまま働きに行きたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば不満足です。 貧乏なので。
結婚もしてないので、何とか生きてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。

もう少し、身長が欲しかったです。
今から伸びないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。

仕事を辞めてから、自信をなくしてしましました。
惨めに感じている自分に不満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泣けます・・。自分もそうです。

不満足です。
健康を損なって思うように働けず、収入面で不満です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
理由は、今の自分の状況のすべてですね。
お金もないし、働く気持ちもないし最悪だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
気が小さくて、視野が狭い事です。
いま、不安緊張症に陥っています。
薬に頼ろうか、メンタルトレーニングで自力で克服しようかという所です。

  • 回答者:ほし (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満足です。
うつ病で無職になり生活苦です。
病気さえなければ生活苦から脱出できるのに
早く元気になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の自分に不満足です。
結婚してダラダラと専業主婦していますが、このままじゃいけないと思います。
が、一刻も早く子供が欲しいので働きに出るってのも微妙なので
当分は今のままでやっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足できるところは一つもありません。
全部不満足ですが、一番不満なのは一番は容姿ですね。
妖怪みたいと言われています。

  • 回答者:性格もダメダメ (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不満です
収入が少なく自分の買いたい物も
買えない

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る