すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

パソコン初心者です。

パソコンには最初からエクセルが入っているんですか?

わかる人教えてください。

詳しいやり方を教えてくれた人には⑤評価。

  • 質問者:yasu
  • 質問日時:2009-11-16 21:44:33
  • 0

マイクロソフトはそんな親切な会社ではありません
自分でMSオフィスを購入して入れる他ありません
但し、新品の段階からMSオフィスプリインストールの製品もたまにはありますが、
原則OSだけです
自分が買ったのに入っているかどうか知りたければ
スタートボタンから「ファイル名を指定して実行」で"excel.exe"と入力してエンターを押して起動してくれば入っているということです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ExcelやWordはOSの一部ではなく”独立した商品”なので 必ずではありません。
付いていないものもあります。私も初心者だったので 店で聞いて 最初から入ってるものを買いました。購入時に 自分の欲しいもの・どういう使い方をしたいのかを言うと ちゃんと教えてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る