すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

映画satcでウエディングドレスが似合うのは、お世辞抜きで40歳が限界と言われていました。
あなたは、いくつまでだと思いますか?
いくつでも似合えばっというのはなしで、
いくつまでが限界だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-17 00:20:52
  • 0

人によりけりだと思います。

私の知人の場合、45歳でも若く見えてウエディングドレスが似合っていましたが
別の25歳の知人は、気の毒なくらい似合っていませんでした。

だから幅を広く取れば、40代半ばかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔、職場の人が結婚して奥さんが29歳でしたが
結婚式に出席した人が「年をとり過ぎている」と言っていました。
それが頭にこびりついて、25歳ぐらいだと思います。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私が30代で、まだ独身。

私は自分でちょっときついかなとも思ってしまうのですが、


人それぞれで考えると、40、50代でもOKです。

似合えば基本的にOK.


年齢関係なくきれいな方、かわいい方、たくさんいるので似合うと思います。

  • 回答者:ぐみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平均で言えば、30歳限界説を唱えたいですね。
一部のモデルさんなどなら、40歳でもいけるかもしれませんが。
40歳で「純白」と言われても、どうかなー、と思います。

どんなドレスでも、という注釈がつくなら、25歳が限界。
それ以上の人が、可愛い系やミニのドレスを着てたら、
微妙! と思います。

  • 回答者:理想は24まで (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代後半までOKだと思います。
昔ならちょっときついですが、今の40代の方はすごくきれいなので…。
逆に20代でもたまにキツい人いてますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SATC、大好き!!

最近は40代でもアラフォーに見えないくらいキレイな方がいるので、45歳位までならOKだと思います!!比較的日本人は欧米人に比べて童顔な人が多いと思うので大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合うと言う言葉が微妙ですが・・・
一般的には30代半ばじゃないですかね?

確かに40代が限界だと思います。ただ、似合うかどうか・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳です。
ウェディングドレスの似合う女性は永遠に20代であってほしいからです。

  • 回答者:今は40代 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る