すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

アロワナの餌でおすすめのものを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-17 19:22:08
  • 0

並び替え:

エサ用ゴキブリのデュビアはどうですか?
水に浮くのでタレ目になったりもしませんよ。
最初に成虫をある程度揃えればどんどん繁殖して増えていきますし、
エサも何でも食べます。(専用エサもありますが)
アロワナ用のペレットで育てれば栄養的にもいいと思います。

  • 回答者:夢のかけら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと金魚(餌金)をあげてます。
他にコオロギは好きですね。
ミルワームも好きです。
カエルも小さいのが大好きです。
やはり生きている虫等が食いつきがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人工餌はペットショップ等で様々な種類のものが市販されているので、自家採集の生き餌について紹介します。
1,カエル
2,ヤモリ
3,コオロギ
4,トノサマバッタ
5,小鮒などの淡水性の小魚
私は田舎に住んでいるので、上記の餌が家の周りで採取できます。
コオロギはショップでも扱っているところが多いと思います。

この回答の満足度
  

キョーリンの「ヒカリクレスト・カーニバル」
Tetra(ワーナー・ランバート)の「アロワナフード」「シュリンプスティック」

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る