すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

今、ウィンブルドンテニスを見ながらここの相談をチェックされている方いますか?

今日のことを思うと寝ないといけないのですが、
大変いい試合なので、雨で中断していても最後まで見たい思いがあります。
私みたいな人、他にいますかね?

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-07-07 04:13:59
  • 0

ぼくも見てますよ。
ウインブルドンの決勝を放送開始から見ていて、途中で民放のバレーボールワールドグランプリに浮気し(笑)、今またNHKに戻って見てますよ。
ぼくは基本的にはバレーボールの大ファンなんですが、最近は「スポーツ全般おもしろいな」という気持ちが出てきました。

  • 回答者:長老 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はーい!

いい試合ですねぇ

でも私はフリーなんで昼から眠れる予定です。

  • 回答者:Hana (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る