すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴールドメール、受信してますか?

===補足===
住所とかウソを登録したらだめなんですか?

  • 質問者:即終了いたしやす
  • 質問日時:2009-11-17 21:28:20
  • 0

並び替え:

受信してます。少しでもマイルがほしいので。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドメール、受信しています。

嘘記載は止めた方が良いと思いますけど^^;
ポイント剥奪されたら悲しいので・・・

  • 回答者:koko (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受信設定していますが、ホットメールなので来ません。
ウソで登録してもばれないかもしれませんが、ばれた時に不利益をこうむるかもしれません。

  • 回答者:樹 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、クリックdeマイルもないけど、ごくまれにはあるし、まあ流れですな。
別にばれなければ嘘でも何でも構いません。でも、それであなたの良心が痛まなければいいですが。
人間としてやってることの是非を問われていいのならやってもいいんじゃないですか。
そこまでしてやるほどのことでもないとは思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはこことの関係もありますし、
ライフマイルのメールは全部受信してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドメール受信しています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
たまにクリックdeマイルがありますからね。

===補足===
ライフマイルから、銀行の口座に振り込む時に発覚すると問題ですよ・・・・・
余りそういう事は聞かないですけど、楽天にポイントを移行したりする時にはどうなんでしょうかね、あとで発覚すると今まで獲得した、ポイントは没収等と言う話は聞いた事があります。
メールで案内があって、その時にウソを記入するとあとでなんかのはずみに発覚するっていう噂は聞いた事がありますが、これって都市伝説なんでしょうかね?
あまりウソを記入しない方がよろしいかと思います。
嘘を記入すると、ポイントをゲットできない可能性もありますよね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのゴールドメールのことですよね?
はい、受信しています。
クリックマイルが稼げることがありますので。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。そうです。すみません

受信してます。
ライフマイルのメールは全部受信してます。

===補足===
大丈夫だと思います。 特に電話も手紙も来ないので。
私は正直に書いてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 受信しておりますよ。

===補足===
住所とかウソを登録してサイト側にバレたら問題になってダメだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、受信しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドメールは受信しています。設定がそのままです。

  • 回答者:匿名です (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る