質問

終了

フリーターです。月収17万くらいです!車が必要になりました。キューブの新車は無理なので中古購入を考えています。普通この収入で車買いますか?一般的な意見をください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-11-17 22:33:15
  • 0

必要なら買うでしょう。
私は地方に住んでいて車は必需品。
最近のハロワの求人は正社員でも13万とかあります。
でも車ないと通えません。
よってその収入でも買います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ご両親と一緒に生活されているのなら大丈夫だと思いますが
自活しているのなら厳しいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元彼はその月収で買いましたので、問題ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っても問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金の有無や家賃がいるかどうかが不明ですから…
通勤でいるのかどうか・・・レンタカーでは無理な理由なんでしょうね。
都会地で住んでいて、バスや電車の交通の便がよいかどうか・・・

中古車もどれくらいの物を考えているのか、情報が無さ過ぎます。


長期ローンが可能で、必ず必要な理由があれば、他を無理してでも購入されてはいかがですか?

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る