すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

皆さんの住んでいる地域の天気はどうでしょうか。
洗濯物は乾きそうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-18 11:15:27
  • 0

朝からどんより曇っていて寒いです。

これから晴れていくらしいので、乾くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

曇ってますけど・・もう限界です。
たまりすぎで、コタツ布団も少し干しておきたいし
もうベランダ一杯です。
乾きにくそうなのでイヤなんですけどね・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
寒いですが良い天気です。
洗濯は問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですが快晴です。
北風も吹いていて洗濯物は夕方までには乾きます。

  • 回答者:水中花 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが、ようやく晴れてきました。洗濯ものが乾きそうです。
窓ガラス越しに外を見ると、穏やかで温かく感じられます。
でも外は寒いでしょうね。

  • 回答者:匿 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく止みましたがまだいつ降りだしておかしくないです
洗濯物はとても出せません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。
風も冷たく寒いですね。
洗濯物が乾く気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
曇っていて、寒いです。
洗濯物は乾きにくそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
今日は朝から晴れてます。
洗濯ものは乾くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で寒いです。 乾きそうです。
東京です。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県南部です。
今日はとてもいい天気です。
風は冷たいですが、洗濯物はよく乾きそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りですが切れ端から青い空が見えます。弱いながら陽射しも。。。
 洗濯物が乾くのは無理かも。。。ですね。
 連日乾燥機のお世話になっています。

  • 回答者:乾燥機は必需品 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です

朝は小雨でしたが、今は陽がさしてきています。
これから暖かくなりそうです
洗濯物は大丈夫でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛もよく晴れました。洗濯には絶好の日です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は雨が降っていましたが、晴天になりました。

いい感じでたまった洗濯物が乾きそうです♪千葉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
天気は快晴で寒いです。
洗濯物はよく乾きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿区ですが、よく晴れます。
しっかり乾くと思います。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
とってもいいお天気です。
洗濯物は良く乾きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気いいです。
朝早くに洗濯すれば、乾くかもしれませんが、うちはちょっと出遅れたので、今日中に乾きそうにありません。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る