すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

しし座流星群って、今日も見れたりするんですか!?

  • 質問者:もっちー
  • 質問日時:2009-11-18 21:29:04
  • 0

並び替え:

天気が良ければ見れます。
       ↓
一部地域で見られたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れます。

天気が良ければ、運が良ければ見れます。

  • 回答者:中学校のセンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気が良ければ見れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気が良ければ見れます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しし座流星群の極大日は18日でしたが、天候が良ければ本日も見ることが出来ますよ。

  • 回答者:★夢 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れますよ。
昨夜よりは見にくいですが、見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がはれていれば見れますよ^^
昨日はいつもよりたくさん流れたってだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふたご座流星群、こぐま座β流星群が見れると思いますよ。

http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090000/index.html

===補足===
↑は間違いです。

すみません。

しし座流星群は見れます!!!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も見られるらしいですが天気が曇っているので無理だろうって子供と話していたところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も見れます。テレビで言っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜よりは見にくいですが、今夜も見られます。
晴れるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も見られるらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れていれば見る事は可能だと思います。
昨日よりは少ないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日よりは見られる数は減りますが見られます。
天気が良いので、見られるかな。

  • 回答者:外は寒いです (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れていれば見れますよ。

  • 回答者:yasu (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天候次第では見れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日より見れないと思います。

ただ雲がなければ、見れないこともないかと...

  • 回答者:とくめいさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も条件が良ければ見れるようです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日より少ないと思いますが見れると思います。
ただし雲がないとですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きのうより少ないですが、見れると思います。

  • 回答者:f (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雲が出ていなければ、見れるはずですけどね。
天気はどうですかね?
見れる事を祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る