すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どのくらいの人が私の質問に答えてくれているのかお聞きしてみたいと思います。

何回くらいお答えいただいていますか?

よければ、その時の名前やニックネームも教えていただければありがたいです。

感想等あれば、何かコメントしていただければと思います。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-11-18 21:54:43
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

昔からの長いお付き合いの方もお見えですね。

これまでもこれからもよろしくお願いします。

人の考え方って、いろいろあるので、様々な考え方これからも教えてくださいね。

さて、どなたにベスト回答をさしあげましょうか。

まだ日が浅いので,これまで匿名で10回くらいでしょうか.
匿名,または,匿名さん,匿名をやぢ
などが多いと思います.
あまり意味はないのですが,その日の気分とかでちょっと変えてます.

感想としましては「孔明」なんてメチャクチャなんでも知ってそうなお名前ですから,質問しないでおしえてよー,と思ったこともありますが,概して良い質問(あまりにどうでもいい下らない質問でない)ことが多いと思ってます.

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこまで何でも知っているってこともありませんよ。

苦手な分野もありますから。

並び替え:

20回位は参加しています。

いつも評価して貰い、ありがとうございます^^

参加の際は、匿名が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんどんお答えくださいね。

2,3回はお答えしたと思います。

いつも匿名にしています。

これからも答えさせていただくと思いますのでよろしくお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、お待ちしております。

昔からSoodaをされている方ですよね。
10回以上20回近くは回答させてもらっています。
なかなかセンスあふれる質問ばかりで、おっ!と感心させられています。
名前はマコトやマッキーなど・・・。

  • 回答者:大人の時間? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お褒めの言葉、ありがとうございます。

たぶん10回くらいは回答させていただいていると思います。

男女間の質問が多いような気がします。
答えやすいものは参加させてもらってます。
質問を楽しみにしています。

匿名で回答させていただいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろまたお答えくださいね。

正確ではありませんが、10回くらいは回答していると思います。

名前はいつも匿名です。
たまに陽子を使っているので、それで答えた事があるかなぁ?

お名前が印象的です。
安心して答えられる質問者さんだと思っています。
これからもご縁が合ったらよろしくお願いしますね。

  • 回答者:陽子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

陽子さんですね。

明るくいいイメージのお名前ですね。

5,6回は回答していると思います。結構恋愛相談ぽいの多いですよね?
いつも適当なニックネームつけてるので覚えていません…。

  • 回答者:質問ありがとう^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の自分の中のブームなのかな。

2回は記憶にあります。
いつも匿名で答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3回目もあるといいですね。

多分答えたことないです。
もしも答えてたとしたら名前はいつも匿名希望なので
匿名希望です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めての方ですね。

覚えていません。ニックネームはその都度変えています。

  • 回答者:お; (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答またお待ちしていますね。

10回は回答していると思います。20回はしてないかな。

ニックネームはその都度変えています。
同じものを使うことは滅多にないので・・どんなNNで答えたのかも覚えてません。

最近は以前ほど頻繁にSooda!に来ていないので、孔明さんの質問に回答するのも
ずいぶんと久しぶりな気がします。

確かどこかでご自身の職業をおっしゃっていたのを見かけたことがあります。
私も同じ職種でしたのでよく覚えています。大変ですよね。。
以前と比べて益々難しく細かく苦しくなっていると思いますがお仕事頑張って下さい。
私は14年勤めて転職してしまいました。大雑把な性格なので合わなかったです^^
質問と無関係なコメント失礼しました。

  • 回答者:カルトン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに細かいお仕事やっています。以前、専門分野のそういう回答をした時もありました。

責任者になる頃には、その重圧に耐えきれるか心配な部分もあります。

2,3回位答えたと思います。
ニックネームは毎回匿名希望です。

孔明さんは良くお見かけするお名前だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、お待ちしております。

孔明さんの質問には、今まで何回も回答しています。

回数は覚えていないし、数えたことも無いですが、安心して
回答できる方だと思っています。

もし私の、HNを覚えていたり、思い出していただけたら嬉しい
ですね。

これからも、楽しくSoodaに参加してきたいので、よろしくお願い
いたします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か、どこかで見かけたような気がします。

10回以上はお答えしていると思います。
お名前をお見かけした記憶が何度かあります。
いつも質問ありがとうございます。

質問に合うようなニックネームをその度に付けているので
はっきりしません。
ごめんなさい。

また宜しくお願いします。

  • 回答者:宜しく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また答えてくださいね。

少ないですが2回くらい「匿名希望」で回答していると思います。
お名前が印象的なので
もっと回答していたらよく憶えているはずなので・・・

最近はあまり長時間ソーダが出来ないのですが、もっと回答したいです。
今日もこの質問が最初の回答です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠くなったタイミングを逃す手、眠れなくなってしまいますので、早い時間に終了していることが多くなりました。

以前1度くらいは回答させてもらっていると思います。
ニックネームはその時で変えているので覚えていません。申し訳ないです。
先日は、孔明さんにアンケートで回答していただきました。
あなたの真面目なお人柄がわかる回答でしたよ。
どんな質問だったかは・・内緒です。

  • 回答者:今回は回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、機会があれば、お答えさせていただきますね。
ちょっとでもお役にたてれば。

全部ほとんどお答えしていますよ。
社内の好きな人の事もね..ウフフ。匿名で回答しています
女性は~~~ですか?という質問も多いですね。
年齢もほぼ分かっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

孔明なのに、相手にすべて読まれている...

最近は他ごとに気を取られて、本来の能力が出せていないのかな~

どうでしょう。回数までは不明ですが、見つけたら答えています。
いつも匿名にしています。

気軽に答えられる質問が多く、丁寧な方なので、安心して回答させていただいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またよろしくお願いします。

安心して答えられる質問者さんなので、
見つけたら答えてます。
なので多いと思いますが、数までは把握してません。

おそらく匿名で回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、お待ちしております。

もう、50回くらいは答えていると思います。
今、今までベスト回答を戴いた方の名簿を見てたのですけど、
孔明さんからは、過去5回戴いています。
有難うございました。
これからも、質問を楽しみにしています。
いつも、匿名希望で答えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひょっとして一番ベスト回答差し上げてるのかな~

数えきれないほど何十回も回答させてもらってます。
見つけたらいつも回答しています。
ベストもらったこともありますよ。
最近は他の質問者さんの質問も含めて
「匿名」で回答することが多いです。

  • 回答者:とく子。 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、ベストをぜひ獲得してください。

数えていないので正確にはわかりませんが、10回くらいだと思います。
HNには同じ名前はほとんど使わないので、判別はつかないと思いますが、
ベスト回答も2回頂いたことがあります。

恋愛系の質問にはあまり答えられないので、お見かけしても回答できないこともあるのですが、
お名前を見つけると安心して回答できるコテハンさんのお一人です^^

  • 回答者:千の名をもつ謎の人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回も受賞されてますか~

3度目もぜひ獲得してくださいね。

10回ぐらい答えさせてもらっていると思います。
名前はだいたい「とくめい」を使っています。

感想は、答えやすくいつも5にしていただいてありがたいです。
ただ終了が早く何度か締め出しになったことも^^;
今後ともよろしくお願いします。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに早く終えることもあります。

多少気まぐれな面もあったりするのかな。

10回ほど参加させていただいています。
正しくカウントしてはいないので、もうちょっと多いかもしれませんが・・・。
そのときの名前は、「匿名」だったり、回答にあわせたものだったりいろいろです。
質問のしかたがうまいな~と思います。

そうだ
気になっていたんですが、孔明さんは、「孔明の質問」、というふうに始められていた人と同じ方ですか?

  • 回答者:今日は「匿名」 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一時、やったことあったかもしれません。

常連さんには答えてもらいやすいかなって思いまして。

数えてみました・・・
14回でした。
名前は・・・すみません。その時の質問によって変えていますので。
これからも、名前が変化する曲者ですが、よろしくお願いします。

  • 回答者:数えるの大変でした (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も回答のポイントになる言葉をニックネームに入れることがけっこうありますよ。

10はいってると思います。
いつもお世話になっております(*^^)(*___)ペコリ
恋愛や、男女間の質問が多い方ですか?(違ってますか?)
いつも楽しく拝見・回答しております。
今後ともひとつ、よろしくお願いしますね^^
HNは決めていません。でも匿名はあまり使わないタイプです。

  • 回答者:まりも (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近のマイブーム?なのかな。

これで精神的に苦しんでます。

おそらく10回以上は回答しています。

最近はご無沙汰でした。

いつも「とこたん」で回答させてもらっています^^

これからもよろしくねん^^

  • 回答者:とこたん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とこたんさんですね~

5回くらい回答しています。ニックネームは匿名です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもありがとうございます。

今までに10回ぐらいはしていると思います。
いつも匿名希望でしています。
匿名希望ですみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

正確な回数は覚えていませんが、良く見かけるコテハンさんなので、
10回くらいは回答していますよ。

Q&Aは、基本的に、匿名希望なので、孔明さんの質問にも、
匿名希望で回答していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、お答お待ちしております。

何度答えているでしょうか。

2~3度ほどは答えたことを覚えています。
質問内容の方は精神的で印象的なものが多いですね。
私にとってはぜひとも答えたいとおもうような質問ばかりです。
何度か早く終了されてしまって回答したかったのですが答え逃しています。
もう少し長く回答を受付けていてくださればじっくりと
回答したかったのですがそれが少し残念です。

名前は匿名での回答でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな気が自分でもします。

もう少し長くですか~

ちょっと考えてみますね。

ん~。
20~30回ぐらい??
質問もですが回答も人それぞれのを読ませてもらってます。

  • 回答者:なん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~

もう何回も回答をしております。
毎日、孔明さんの質問を確認するたびに回答しているので、
たくさんありすぎて覚えておりません。
孔明さんの質問に回答している時は「匿名」で
回答をしております。
孔明さんの質問は、毎回分かりやすい内容なので
回答しやすくて良いです。
今後も、孔明さんの質問を確認しましたら
回答させていただきますので
よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、ご回答お待ちしております。

回数はわかりませんが、50回近くは回答してると思います。
いつも「匿名希望」で答えています。

答えやすい質問が多くてうれしいです。
答えやすい質問は、必ずに回答してます。今後ともよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またいい回答よろしくお願いします。

おそらく50回は超していると思います。
トクメイで回答してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トクメイさんですね。

はっきりとした回数は覚えていませんが
数回回答したと思います。
いつも匿名希望です。
これからもよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、見かけたら答えてやってくださいね。

結構回答していますよ。
私の質問にも回答いただいてます。
80回くらい回答してるのかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も答えていましたか~

50回以上は回答しているんでしょうかね、大抵は匿名希望とか匿名です。
固定のHNは滅多に使わないですねぇ、間違えて使っちゃう事もありますが・・・・。
時々難しい質問もありますが、答えやすいものもあるので、その時は必死に答えちゃいます。

  • 回答者:匿名希望と言う名のプーさんのママ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常連さん、ありがとうございます。

よくばり相談室時代からお名前は時々拝見しております
回数までは覚えていません
多分100回近く回答している気がします
ニックネームはほぼ毎回変えています
今後ともよろしくお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりの常連さんですね。

もう何度も答えています。
いつも匿名で答えているのですみません・・・

恋愛系の質問もいろいろと答えさせていただきました。
他の人の回答を読むのも楽しいので
孔明さんの質問は回答するのも読むのも楽しませて
もらっています。
これからもいろいろな質問をよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か回答してます。
記憶では5,6回くらいだと。
その時のニックネネーム・・・記憶にないです。(スミマセン)
孔明さんの名前は特徴あり覚えてます。

  • 回答者:なぞなぞ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かは覚えておらず、すいません。
いつも匿名希望で回答させてもらっています。

これからも宜しくお願いいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孔明 さんの質問は、20回以上は回答しています。
ベストも数回いただいています。今週も一ついただきました。
ありがとうございました。m( )m

いつも、匿名か匿名希望です。
質問内容によっては、その時に思いついた名前にすることもありますが、
1回だけの名前は覚えていません。

今、回答しやすい質問が少なくなっていますので、
孔明 さんの質問にこれからも期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストも差し上げた方ですか~

何回かは数えていませんが、よくお名前は拝見して、回答させていただいています。
いつも匿名で回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かはお見かけした名前なので回答しているはずですが・・・
毎日20件前後回答していますので、覚えていません。
数えるのははっきり言って無理です。
1000件以上既に答えていますから(^_^;)

よほどのことが無い限り、「匿名です」を使ってます。

  • 回答者:島根県民 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000件とはすごいですね。

数えていないから分かりませんが、7月の終わりごろから
今日まで5~6回くらいに思いますが
ネームは同じぶえなびすた です。
感想
全コメントされてるイメージで安心して回答できると よいしょ?した^^記憶もあります
フフフ~最近は
少し淋しい気はします。
失礼なことすみません

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し淋しいですか~

また、答えてやってくださいね。

50回くらいは答えてると思います。
孔明さんの質問は答えやすいので、覚えてます。 評価も良いですし。
いつもは「匿名希望」で答えてます。

また、よろしくお願いします。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこうお答えいただいていますね。

何回かわかりませんが、名前は存じております。
いつも匿名希望で答えてます。
毎日、色々と質問を思いつかれますね~。
私はたまにしか思いつきません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回は確実ですがはっきりとは分かりません。
匿名で回答致しておりました。
今後ともごひいきにさせていただきたく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんてお答えすればいいのかな。
回数なんて一杯有って覚えていません。
20から30回くらいかな?

以前はクロベーで回答していましたが、最近は思いつくまま名前を変えています。

孔明さんの質問、何時も楽しみにしています。
何時もありがとうございます。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのお名前は何となく覚えてます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る