すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグのペットは性格が設定されてますが、
性格の違いを感じましたか?

  • 質問者:いいよん
  • 質問日時:2009-11-19 12:09:34
  • 1

違いを感じました。

私のペットは一匹狼・天然なんですが、なでなでとかやりすぎるとご機嫌さがります。

公園とかでも一人でポツンとしてますし、一匹狼なんで一人でいたいのかなと思いました。

知り合いのペットは寂しがりや・おっちょこちょいなんですが、さすが寂しがりやって感じで

飼い主にべったりくっついて離れません。

なので性格によって全然違うと思いました。

  • 回答者:グッピグ (質問から2日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よくわかりません・・・。
私の犬クールとか書いてあるけどそうでもないw

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかちゃぅみたいだねー性格によってw
僕んちのわんこゎメッチャ懐くし食いしん坊だけど、
お友だちのわんこゎおとなしぃしw
あんまりえさほしがらなぃよんw

やっぱ性格でちゃぅんぢゃなぃ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直あまり感じませんね。
自分のが比較的イイ性格だからかな?
悪い性格を飼ってる人は大変なのかも・・・ゴキゲン度があまり上がらないと聞いた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いはあるみたいですよ。

飼い主に懐かないペット、食事をよくするペット、ずっと飼い主に離れないペット…
面白いですよねw

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いがあると思います。

一匹は、
広場に連れて行っても、
私のそばから離れずにいます。
広場に連れて行かなくても、
ご機嫌があまり下がりません。

もう一匹は、
広場に連れていくと
自由気ままに歩き回っています。
呼んでなでても、
すぐどこかに行っちゃいます。
広場に連れて行かないと、
すぐにご機嫌が下がります。

餌は、
2匹ともあまり変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります^^
うちのワンコは
ピグ友のワンコより
よく餌を欲しがります^^;;

  • 回答者:シー (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じたことがあります。うちは腹がすきすぎだよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いはあります*

うちの犬は食いしん坊なので・・
大変ですUU

  • 回答者:MARIE (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じたことがあります。
素直なペットがおとなしく後をついてくのを見たときには
そう思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグともさんのペットは「食いしん坊」ですが、
本当に食いしん坊ですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、ペットを競争させているのを見ていましたが、
方向音痴や一匹狼だったかな?
他のペットたちは飼い主の方へと歩いていくのに、
その性格のペットは飼い主に近づこうとすることなく、
迷子のようになっていたりする姿を目撃しました。

  • 回答者:fopen (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、感じました。

うちのペットは『八方美人』なので
飼い主よりも他の人の側によって行って、
座り込んだり愛想をしたりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いはあるようです。

従順な子は、飼い主のあとを着いて歩いていますね。

  • 回答者:猫飼い (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る