すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

香川で美味しいうどん屋さんってどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-19 14:16:39
  • 0

並び替え:

山田屋の釜揚げうどんです。うどんは釜揚げが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

四国村にいって観光した後に、出口にあるお店。
 http://www.shikokumura.or.jp/intro/intro_08.html
ここに食事処のうどん店(うどんのわらや)があります。
四国に行った際に上司に連れて行ってもらいました。
徳利に入った熱いつゆが印象に残っています。

この回答の満足度
  

"蒲生うどん"です。
〒762-0022, 香川県坂出市加茂町甲氏部420−3
0877-48-0409

少し細い道を入らないといけませんが駐車場は広いです。‎

  • 回答者:いいよん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中央病院の近くにある「竹清」は毎日、長蛇の列です。

ゆめタウンに麺だけ売っています。

花ノ宮町にある「大善」もリピーターが多いです。

私は行ったことはありませんが、綾歌にある「やまごえ」も長蛇の列のようですね。

うどんは人によって味の好みがあるので、ここがいいと言う所が必ずしも

匿名さんの味に合うかどうかは分かりません。

香川は本当にうどんやさんが多いので、悩みますね。

  • 回答者:歩 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「池田製麺所」です。

あのうどんは絶品だと思います。シンプルですがとてもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る