すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1.今日の夕飯は何にしますか?

2.食卓に何品並びますか?

3.好きなおかずは何ですか?

4.ボーナスが支給されたら食べたいものは?

5.昨晩の夕飯は何でしたか?

  • 質問者:すじたん
  • 質問日時:2009-11-19 15:11:53
  • 1

1.今日の夕飯は何にしますか?
  2日のカレーです。

2.食卓に何品並びますか?
  カレー・カキフライ揚げます!・サラダ・コーンスープ

3.好きなおかずは何ですか?
  からあげ!

4.ボーナスが支給されたら食べたいものは?
  焼き肉~!!レバ刺し!!

5.昨晩の夕飯は何でしたか?
  カレーでした・・・泣

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日目のカレーは熟成されて美味しいですよね♪

並び替え:

1.クリームシチュー
2.1品です
3.鶏唐揚げ、ハンバーグ
4.焼き肉です
5.生ラーメン

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も唐揚げ・ハンバーグ大好きです♪

1.きのうの残りのトマト鍋です。
2.それのみです。シメにリゾットにします。
3.辛いものが好きです。韓国系でキムチとかチヂミとか。
4.あんまりないけど、エスニック料理を食べに行きたい。
5.トマト鍋です^^;

  • 回答者:ゆえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トマト鍋って美味しそうですね。

1.野菜炒めと春菊のおひたしです。
2.4品(昨日の残りと漬物)+ご飯+みそ汁
3.バター焼き系が好きです。
4.焼き肉
5.バラ肉とジャガイモの煮物

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼肉いいですね~~。

1カレ-鍋

2その時によって違います。お鍋ならそれだけ。単品なら3品。

3カレ-

4なし

5おでん

  • 回答者:ここ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先日我が家もカレー鍋しました。美味しいですよね♪

1、今晩は暖かい「そうめん」と「玉ねぎのサラダ」です

2、2品の予定

3、唐揚げですが、揚げ物をしないので滅多にならびません
  きんぴらごぼう

4、しゃぶしゃぶ

5、豚キムチ・ご飯・お味噌汁 でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒い日の、にゅうめんは体が温まりますよね。

1.ヨーグルト2個です
2.1品です
3.元気だった頃は焼き肉です
4.焼き肉です
5.ヨーグルト2個
です。今食欲がありません。

===補足===
はい。ありがとうございます。重いうつ病で食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調を崩しているのでしょうか?元気になってくださいね。

1・肉じゃが・豚汁・ほうれん草のおひたし・高菜漬け

2・上記4品と白ご飯です。

3・刺身

4・しゃぶしゃぶです。

5・ギョウザ・エビチリ・ワンタンスープでした。

  • 回答者:papi (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和食で食物繊維たっぷりですね~。

1-ウドン定食にします
2-外食ですので品は・・
3-揚げ物
4-多分ありません
5-鍋でした

  • 回答者:タン無地 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外食いいですね~♪

①海苔巻きチキンです。
②食卓には4品並ぶ予定です。海苔巻きチキン、サラダ、ひじき、スープ。
③好きなおかずはハンバーグです。
④大トロが食べたいです。お取り寄せの予定です。
⑤スコッチエッグでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海苔巻きチキンって、たまに凄く食べたくなることがあります。(^^;;

1.今日の夕飯は何にしますか?

・鮭のムニエル
・大根とにんじんヒジキの牛そぼろ煮
・水菜とレタスのコーンサラダ
・もずくとなめこのすまし汁

2.食卓に何品並びますか?

今夜もそうですが、毎晩基本的に4品並びます。


3.好きなおかずは何ですか?

タイのあら煮や、いわしのしぐれ煮など、魚系で濃い味のつくものが好きです。

4.ボーナスが支給されたら食べたいものは?

松阪肉の霜降りロースステーキが食べたいです。

5.昨晩の夕飯は何でしたか?

・きのこのオムレツ
・ポテトサラダ
・きゅうりとわかめとしらす干しの酢の物
・豆腐の野菜あんかけ

書いていましたら、おなかがすいてきました。
そろそろ米をといで準備開始です!

  • 回答者:おなかがグー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松阪牛の霜降りステーキ食べてみたいです♪

1 チーズフォンジュの予定です。(一応ボージョレーヌーボーの小さいのを購入予定)
2 それだけじゃおかずにならないので、サラダと煮物。何故か納豆。4品です。
3 野菜いためが好きです。(庶民なので)
4 おすしを食べるかも....
5 サーモンのバター炒めとサラダでした。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボジョレーヌーボーとチーズフォンデュ美味しそうですね。

1、近所の和菓子屋の「とり弁当」です。
2、弁当だけです。
3、餃子です。
4、寿司を食べたいです。 ボーナスはないですが。
5、吉野家の牛丼でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子美味しいですよね~。

①今日の夕飯は牛丼かな?
②今日は2品です。
③好きなおかずはチヂミです。
④ボーナスが支給されたら但馬屋の焼き肉食べたい~でも我慢^^
⑤昨晩の夕飯は鱈の洋風揚げでした。揚げたポテトを添えて。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鱈の洋風揚げが気になります♪

1.今日はおでんにします
2.おでんとサラダと漬物だけです
3.好きなおかずは肉類でしたら何でも好きです。カレーも好き
4.焼肉
5.昨日はカレンダーが欲しかったのでマクドナルドに行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おでんで体がほっかほかですね。

1、焼肉です、

2、焼肉、サラダ、スープの3品です。

3、肉系が好きです。

4、ボーナスはありません。

5、コロッケでした。後は、スープとサラダ、煮物です。

  • 回答者:チョコ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おうち焼肉って楽しいですよね~。

1 さんま
2 4品
3 しょうが焼き
4 フグ
5 トンカツ

  • 回答者:シー (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生姜焼きだと、ご飯が進んでしまう私です。(^^;;

1)カレーライス、サラダ
2)2品です。
3)グラタンが好きです。
4)美味しいすき焼きが食べたいです。
5)昨日は天丼でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

霜降り肉のすき焼き…想像するだけでヨダレが出そうです。

1.焼き鮭と卵焼きと、芋の煮物の予定です。
2.大体4品位です。
3.肉が好きなので、ハンバーグですね。唐揚げやエビフライコロッケも好きです。
4.焼肉が食べたいです。
5.カレーライスでした。

  • 回答者:おやつ食べすぎ? (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘルシーで体に良さそうな夕飯ですね♪

①カレー
②カレーのみなので1品
③ハンバーグ
④寿司(まわってないやつ)
⑤野菜炒め

です。

  • 回答者:K (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

廻っていないお寿司…食べたのはいつ?ってくらい昔です。(^^;;

1 もつ煮込みうどん
2 1品
3 カレーライス
4 お寿司
5 おでん(前日の残り)

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もつ入りのうどん美味しそう♪

1.チキンカツです。
2.3品です。
3.エビフライです。
4.外食で寿司です。
5.ナポリタンです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チキンカツ美味しいですよね~。

1.てんぷらです。
2.3品
3.てんぷらです。
4.外食てんぷらです。
5.うどんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天ぷら食べたいです~。

1.ハンバーグです

2.あと2品ほどの予定

3.から揚げです

4.焼き肉を食べたいですね

5.さばの塩焼き・手羽先・うどんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の好きなものばかりが書いてあります。(^^;;

1. 今日は昨夜スーパーで買ってきたラーメンの予定です

2. 出来合いの弁当ならそれだけ、カップメンならパンかおむすびをつけますので、
1・2品です

3. えびちり・麻婆豆腐・餃子などです

4. この時勢、棒茄子が支給されるのは地球が三角になるほどあり得ない話しですが、もし支給されると仮定すれば、
ビフテキとか、焼肉停職というものを食べてみたいです

5. 昨夜は3日前スーパーで買ってきた天丼とうどんのセット弁当でした

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中華料理って無性に食べたくなることがあります。

1.すき焼きです。
2.3品
3.とんかつです。
4.ふぐ料理(てっさ、てっちり、唐揚げなど)を食べたいです。
5.ちゃんこ鍋でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふぐ料理、私も食べたいです~。

1.豚肉のしょうが焼きと炊き込みご飯と豆腐のあんかけ汁とにします。

2.4品です。(漬物も入れて)

3.好きなおかずは餃子です。

4.ボーナスが支給されたら、すき焼きが食べたいです。
  (でも今年は出ないんです・・・涙)

5.昨晩の夕飯はかき揚でした。

  • 回答者:ボーナス欲しい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうな夕飯ですね~。

1、クリームシチューとフランスパンにします。

2、他にサラダを付けるので、今日は3品です。
  いつもはご飯、味噌汁、主のおかず、副おかず、漬けものの5品程度です。

3、好きなおかずは、肉団子です。

4、ボーナスは出ないのですが、来月は1日外食するならお寿司を食べに行きたいです。

5、昨晩の夕飯は焼いたホッケ、青梗菜のにんにく炒め、きのこの炊きこみご飯と和食でした。

  • 回答者:関東 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シチューにフランスパン、美味しそう♪

1 カレーライス
2 二品・・・かな
3 天ぷら、煮物
4 いろんなスイーツを食べまくりたいです。
5 カルボナーラを食べました。

  • 回答者:めし (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘がアレルギー持ちなので、カルボナーラを食べたのは数年前…。美味しそう♪

1.鮭のムニエルとポテトサラダ、キャベツとしめじと白菜のコンソメ煮にする予定です。
2.おかずは上記3品で、あとはご飯の4品です。
3.エビフライ。
4.焼肉。
5.シチューでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エビフライ美味しいですよね~。

1. 豚しゃぶです。
2. お鍋なのでこれだけです。
3. 煮物が好きです。
4. かにすきです。
5. から揚げとサラダと大根のお味噌汁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も煮物好きです♪

1.おでん
2.1品
3.卵焼き
4.無職なのでボーナスはないです。なので食べたいものはないです。
5.湯豆腐

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒い日の湯豆腐美味しいですよね。

1.餃子です。
2.3品です。
3.ステーキです。
4.ステーキです。
5.キムチ鍋です。
これからの季節は鍋がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

噛まなくても良いくらいのお肉のステーキ食べたいです~。

1、鍋焼きうどん
2、一品
3、とんかつ
4、お寿司
5、焼き肉
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家も鍋焼きうどんでした♪

1 スーパーで半額になった弁当
2 上記のとおり(1皿?)
3 揚げ物系
4 回転ずし
5 スーパーで半額になった弁当

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半額になったお弁当、凄く魅力的です♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る