すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

1週間に朝昼晩3食の内麺類は何回くらい食べますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-19 20:06:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

コイモと手羽先の煮物 マーボーなす  ごはん

21食 のうち7食位ですね。

あ~~やっと明日は休み!!

===補足===
ベスト ありがとうございます

  • 回答者:まっさん (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハンバーグです「
キノコのソースをフライパンで作りチーズを散らしました
結構うまくできましたよ

だいたい昼が麺になるので7日です

今日は曇りだと思ってたら途中から冷たい雨が・・・傘もってくればよかった

===補足===
コメントありがとうございます^^
ちょっとぬれましたが大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨に濡れているなら風邪に注意してくださいね

今日はすき焼きです。

一週間に2回ほどです。

バレー頑張れ!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、和田あきこさんの煮込みラーメン(味噌味)でした。
麺類は、1週間に5回ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華丼ともやしのナムル、わかめスープでした。

麺は1日1回は食べます。
お昼家で一人なので手軽です。
今日はにゅうめんをたべましたよ。

今日は道路がつるつるで怖かったです(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は釜揚げうどんを食べました。

昼も釜揚げうどん、昨日昼はラーメンと・・・
1週間で7回です。

炭水化物ばっかりでふとるんだろうな・・
今から腹筋頑張ります!!

  • 回答者:るる (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラムチャウダー・いかの姿焼き・胡瓜とちりめんじゃこの酢の物・サツマイモの甘露煮・ゆで卵・みかんでした。
麺類は週に6日ぐらいです。全部お昼に食べた分です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子でした。
母の手作り餃子は最高です。


麺類は5回は食べてます。
うどんとらーめん。
今日のお昼はうどんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日の晩御飯
 ・焼き牡蠣
 ・烏賊素麺
 ・白菜と牛肉の煮物
 ・野沢菜
②麺は、週2回、土日の昼食で外食か、うちで食べます。
 ラーメン、饂飩、蕎麦の順です。
③今日は会社で、法令順守の教育3時間、眠たかったです。会社が、法令遵守を以前からしていれば、残業、休出で、少なくとも1000万円は下らない現金入ったと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんでした。

麺類は1~3回くらいだと思います。
全く食べない週も…。

  • 回答者:すじたん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつを食べました。
週に麺類は4・5回食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(サヨリ)
大根のスープ
白ご飯
でカンタンに済ませました。

一週間で麺類は3回くらいは食べます。インスタントラーメンが一番多いです。
味噌が好きですね。昨日はお土産の『横手の焼きそば』を作って食べました。
焼きそばは『富士宮焼きソバ』が好きですね。
麺類で一番好きなのは盛岡冷麺かなぁ~。。あの歯ごたえが病み付きですね。
でも年に2~3度食べれたら良いほうです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手作りピザです。
麺は4~5回は食べます(インスタント含む)

今日も寒かった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉、ポテトサラダ、しじみの味噌汁、ご飯を頂きました。

ご飯が好きなので麺類はここ一週間食べてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました^^

麺類は週4~5回くらいです。

鍋の〆も入れて、主にうどんが多いです♪

ちなみに今ものすごくパスタが食べたいです~。

  • 回答者:麺類大好き (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水鍋にしました。
麺類は週に一回くらいです。

寒い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉、サラダ、煮物、味噌汁。

2回。

昼間は暖かいですが、朝晩は寒いですね。
インフルエンザが大流行しないように願ってます。

  • 回答者:倫敦 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。

麺類は大好きなの、7回は食べます。

今日は寒かったです。
手が冷たかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚でした。

麺類は週2回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ギョーザ、マー棒豆腐を食べました。
我が家は平日週2回は晩御飯にめんを食べます。休日は朝昼は食べます・・・

今日も暇な会社にいて、時代から取り残されている気分になってしまいました・・・
信じられないほど、電話すらなりません・・・たぶん、明日もですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯  こんにゃく焼きそば

1週21食に占める麺類  2食

今日の一言  面談って疲れる...

  • 回答者:216 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は牛丼とキャベツのトマト煮です。

麺類は昨日のお昼ご飯にうどんを食べました。
大体3日に一度くらいでしょうか。

今日の一言。寒い

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトのすき焼き丼とお惣菜のポテトサラダです。

会社の昼食は、食堂で殆ど毎日のように麺類を食べています。
『(月:チャーシュー麺)(火:焼きそば)(水:肉うどん)(木:天ぷらそば)(金:カレーうどん)』
こんな感じで、毎日種類を変えながら食べています。
値段が230~320円と安いのが魅力なんですが、
結構美味しくて、且つ早く食べられるがの良いです。
食べたあとは、ゆっくり昼寝タイムとしています。

会社に着いて、家の鍵を無くしていることに気がつきました!
もう、気になってしまい仕事どころではありません。
合鍵も持っておらず、「不動産屋に行くしかないな!」っと思っていたところ、
その不動産屋から連絡が入り、
「マンションへお客さんを案内しに来ています。
○○様のドアノブに鍵が差し込んだままになっています。
家は留守のようなので、連絡させていただきました」っと。
もう、神様・仏様・女神様・です!!
会社の帰りに、たこ焼きをお土産に買って不動産屋に行き、鍵を貰って来ました。

===補足===
丁寧なコメントをありがとうございます。
また、評価・拍手まで嬉しいです!

本当に上の空。鞄を何度見ても見つからず、車も見ましたが見つからず。
デスクの引き出しに入っている訳がないのに気休めに点検!
今日の朝礼では、上司が何を話されたのか全く覚えていないです。
こんなに良いタイミングがあるんですね。
私の普段の行いが良いのか???う~ん、それはあり得ん!(苦笑)
一つだけ後悔が。自分の分のたこ焼きも不動産屋に置いて来ました(涙)
※回答不足がありました。麺類は週に5回食べています。

  • 回答者:めでたし。めでたし。 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家の鍵を失くしたり閉め忘れたと思ったら仕事も上の空ですね
泥棒に入られなくて良かったですね。
不動産屋さんのタイミングの良さに感謝ですね。

今日はハンバーグと野菜スープでした。
5回くらい食べます。今日は天気で良かったです。

  • 回答者:キャット (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは今からですが、パスタにしようと思っています。
パスタ好きなので、1週間にパスタは3回、そのほか、
らーめん、蕎麦、うどんなどをトータル7回は食べるので、
朝昼晩で1週間に10回は麺類食べています。
主に、昼ごはんは麺類の比重が大きいです。

麺類サイコー!

  • 回答者:匿麺 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と茶碗蒸しでした。
最低、2回は食べます。
今日の一言・・・
寒いのでラーメン食べたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん、さらだ、味噌汁、昨夜の残りの肉じゃがでした。

麺類は昼に食べることが多いです。
1週間に3~5回くらい食べています。

今日も寒かったよぉ~

  • 回答者:メルモ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、とんかつを食べました。

麺類は一日に1食は食べるので、一週間で7~8食くらい食べてます。

今日は早く寝て、明日に備えます...

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「一口山賊焼き弁当」でした。

麺類は、5回くらい食べます。

  • 回答者:お昼、麺類が多いです (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はハンバーグとほうれん草のサラダです。

ラーメン、うどん、蕎麦、パスタなどで
一週間に7食以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨夜スーパーで買ってきたラーメンの予定です
麺類は1/4ぐらいの確率です
このところ地雷とはいわぬものの、何か質問者本人なりの信念があってそうするのか、意味不明な減点しつつも律儀にお礼コメントは残している人が目立つ傾向にあります

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は おからのなますにいわしを漬けたものと
魚肉ソーセージと玉子の炒め物でした

この一週間に麺類は3食でした

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうどんすきを食べました。
お鍋は大好きなので美味しかったです。

麺類は一週間に3~4回くらい食べています。

今日は久しぶりに晴れたので、洗濯物がよく乾きました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツと豚汁と金時豆の炊いたのでした。

麺類は1回くらいです。

今日は寒かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんでした。
麺類は2~3回です。
今日も無事に終わりました。
みなさんのおかげです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は回鍋肉、トマトとアボカドのサラダ、大根煮です。
麺類は大好きですので、週にすると6食から8食になります。

今日は寒かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で牛丼を食べました。

麺類は1週間に3~4回食べます。

明日出勤すれば週末は休みなので頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は★
ご飯、肉団子、もやし炒め、玉子焼きでした♪

麺類を食べるのは昼食だけで、週に3回くらいかな。

今日の一言★
子供たちの季節性インフルエンザの予防接種2回目に
行ってきました。先生の前に子供4人並んで、お腹を出して
口を開けて・・・普段なら嫌がる1歳の娘も
お兄ちゃん、お姉ちゃんの真似をして お腹を出し
口を開けていた姿に笑ってしまいました。
最後の注射だけは一人泣いていましたが・・・・
ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!
次は新型インフルエンザの予防接種だぁ★
予防注射びんぼーになりそうです(>_<)

  • 回答者:ぴよこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカップヌードルのみでした。

麺類大好き野郎なので、1日1回は食べてることが多いです。
ラーメン、うどん、そば、やきそばetc なんでもアリです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きと蟹を食べました。

麺類は1週間に4回くらいですかね・・・

頂いた蟹が美味しかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は味噌鍋を食べました♪
美味しかったです!!

麺類は週1、2という感じです。

今日も寒かったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋でしたよ。
麺類は週1くらいですよ
今日も疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやき 冷蔵庫にあるものをかたずけました。

会社ではカップ麺が多く、休みはインスタントではない麺にしますので少ない時で5回以上です。

夜勤明けの休み、朝風呂に入って毎月の通院、帰宅してテレビを見ているうちにぐっすり寝てしまいました。
皆さんのように休日は遊ぶのではなく、寝るだけのことが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子でした。

麺類は昼食がほとんどですが、週3回から4回です。

今日は自転車をこぎすぎてひざが痛いです。

  • 回答者:ふぅ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^!

今夜は1本勝負! おでん、です。
あと少しで出来上がる、といったところです。
今回は餅入り巾着も自前で作ってみました。

1週間の内に麺類は1-2回でしょうか・・・。
以前は私がお昼に麺類をズズズッとする機会が多かったのですが、
最近はさっぱりなくなってしまったので。

今日の一言。
昨日は散々でしたが、今日は一寸嬉しい事が。
ランダムマイルで10マイル、スクラッチdeマイルも絵が揃って50マイル♪
こんな日もあるんですね。 嬉、嬉。

  • 回答者:schro (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはアナゴの柳川風鍋と
野菜の煮つけとみそ汁とご飯でした。

麺類は一週間に一回食べるかどうかです。

とにかく寒いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューです。
麺類は週5回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イサキのムニエルとワンタンスープです。

一週間では、2、3回麺類を食べます。

今日は一気に真冬の寒さになったので、
暖かいスープを3食、食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カキフライでした。

月に数回程度なので1週間に換算すれば1回未満ですかね。

今日も何もしてないのに疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったので、
おでんを食べました。

麺類は、
平日のランチは、
ほぼ麺類です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シューマイ、カキフライ、イカの中華風炒め です

麺類は2日に1度くらいです
お昼に食べる事が多いです(そば か ラーメンです)

今日は寒かった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚と餃子を食べました。昼にカップ麺を食べることが多いです。三回ぐらい。
今日は気温が10度に届かずさぶかったー。

  • 回答者:ひゅーるりー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシチューでした。
暖まりました。
麺類は2日に1回くらいですね。
今日も寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。
熱燗を飲みながらです。

麺類は4回くらいです。

今日は1日雨が降っていて憂鬱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト2個だけです。

麺類は朝昼晩の3食では食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る